気になる色は何色?恋愛力がわかっちゃう♪選んだ色でココロの状態をチェックしてみましょう☆

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

朝、着る服を選ぶとき、買い物をするとき、何を食べようか決めるとき……それが何色かで決めていませんか? 気になる色は、あなたの心を映しているんです。

 

今回は、あなたが今どんな状態でいて、どのくらいの恋愛力があるのかを、「赤・黄・緑・青・紫・黒・白」7つの色から占います。今、あなたの気になる色はどれ?

 

恋愛力診断

 

 

 

●赤……恋愛モチベーションが高く、恋愛力も高レベル

 

「赤」が気になるあなたは、恋愛モチベーションがとっても高くなっている状態。恋愛力も高レベルを維持しています。

 

たくさん男性がいる場では、運命の人サーチアイが鋭く動きそう。自分と合いそうな人を瞬時にピックアップし、間髪入れずアプローチできるでしょう。男性をその気にさせるフェロモンも普段より2倍増しで放出中です。

 

恋を探しに行くなら、まさに今がそのタイミング!  ただ、 マジメな彼には、その前のめり感が裏目に出ることも。相手に合わせてパワーを加減して。

 

 

●黄……恋愛力は高め。楽しい恋愛がしたい!

 

黄色

 

「黄」が気になるあなたは、楽しい恋愛をしたくてたまらない状態。

 

前に受けた恋の傷を、新しい恋で埋めたいというのが本音のようだけど、意外と恋愛力は高め。

 

過去のことは気にせず、出会いの多そうなところにどんどん出かけましょう。ときおり見せるちょっと寂し気な視線に、男性陣は思わず胸キュン!

 

恋愛対象のタイプが広くなっていて、今までと違うタイプと恋できそうです。とはいえ、今のあなたはフェロモンむんむん! といよりは、元気でさわやかな印象なので、友達どまりにならないよう気をつけて。

 

 

●緑……不安や不満がいっぱいで、恋愛力はやや低め

 

「緑」が気になるあなたは、なんだか気持ちが落ち着かない状態。

 

小さな不安や、解決するのが難しい不満が、心の中に降り積もっているよう。恋愛力はやや低めです。

 

あまり現実を直視したくない感じで、遠くに出かけたくなっているかも。気のおもむくままに出かけると、恋愛力がチャージされます。

 

似たような相手に共感して惹かれがちだけど、少し元気すぎるくらいの人の方が、良い影響を与えてくれるでしょう。旅先でテンションの上がるイケメンに癒される予感も。

 

 

●青……恋愛力が高まりつつある状態

 

青

 

「青」が気になるあなたは、自信を失くすようなことが最近起こったようです。

 

でも、自分の今までの恋愛や、求めている恋愛について、冷静に考えることができている状態なので、恋愛力が高まりつつあると言えそう。

 

尊敬できる部分があるなど、自分にない一面を持っている男性がおすすめだけど、実際の出会いを探す前に、恋愛映画をじっくり観たり、恋愛小説や恋愛エッセイを読んだりして、脳内を整理してみて。

 

 

●紫……見た感じの恋愛力は髙いけど……

 

「紫」が気になるあなたは、モテ期に入っている状態。何かと話しかけられるし、あなたと仲良くなりたい人が多いようです。

 

でも、肝心のあなたは、あまり乗り気になれないでいそう。どちらかと言うと、心を閉ざし気味です。見た目の恋愛力は高いのに、心がついていっていない感じ……。

 

でも、自分では冷めているようでも、自覚のない恋愛願望は膨らんでいる状態かも。危ない恋にコロッと落ちる可能性が高いので、注意が必要です。

 

 

●黒……恋愛力は限りなくゼロ。でも抜け出したい!

 

黒

 

「黒」が気になるあなたは、もう恋愛なんてめんどくさい! っていう状態。今は、女友だちとちょっとおしゃべりして暇をつぶせればいいや、くらいな心境です。

 

恋愛力は限りなくゼロに近くなっているけど、これじゃだめだよねえ、とも思っています。抜け出すには、赤を身近に増やして! 赤い服や小物、赤い食べ物、なんでもOK。じわじわ、やる気が出てきます。

 

また、キラキラアクセやキャラものなど、見た人がいじりやすいものを身につけるのも◎。

 

 

●白……落ち込んでます。恋愛力はマイナスかも

 

「白」が気になるあなたは、何か後悔していることがある状態。

 

ウジウジと何度も思い返しては落ち込み、また思い返しては落ち込むというスパイラルに、どっぷり浸かっているよう。恋愛力はマイナスかも……。

 

誰にでもいいから愚痴りまくるか、思いっきり泣くか、絶叫マシーンやカラオケで叫ぶか、なんでもいいからうっぷんを晴らして、リセットすることをおすすめします。

 

 

●さいごに

 

好きだからと、そのときほぼ無意識で選んでいる色は、こんなにもあなたの心を物語っています。

 

ときどき色占いをして、自分の心と向き合い、今の恋愛力がどのくらいなのかをチェックしてみましょう。

コメント