一枚で簡単おしゃれコーデ完成♪ベーシックから柄ものまで♡大人女子にもおススメのワンピーススタイル!!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

一枚着るだけで簡単にコーディネートが完成するワンピースは、誰でも即おしゃれを叶えてくれる優秀アイテム♡何枚でも欲しくなっちゃいますよね。

そこで今回は、これからの季節、大人女子にもおすすめのワンピーススタイルをまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね!

 

 

ベーシックカラーの無地ワンピース

 

[nano・universe] バックツイストマキシワンピース

18,360円

 

無地のワンピースは、幅広い年代の人でも着やすいのが魅力。ベーシックなカラーの無地ワンピースは、小物で遊ぶのも楽しいですよね。

鮮やかなカラーをさし色で投入すると、華やかさがアップしますよ!

 

 

 

 

[nano・universe] オフショルスリットワンピース

17,280円

 

ネイビーは落ち着いた印象なので、オフショルでもあざとさがなく、大人の女性らしいきれいなデコルテラインを強調してくれます。

白やシルバーの小物でさっぱりと見せるのがおすすめ!

 

 

 

 

[B:MING LIFE STORE by BEAMS] ビーミング by ビームス / テレコ布帛コンビ ワンピース 18SS-R

9,936円

 

真っ黒ワンピースは地味に見えてしまいがちですが、ウエスト部分で切り替えになったデザインなら、アクセントが効いていて地味すぎません。

また、ウエストの高い位置で切り替えになっていることで、スタイルアップも叶います☆

 

 

 

 

[nano・universe] スーピマコットン前結びワンピ

8,640円

 

小物で柄を入れるのもgood!辛味があるパイソン柄は、スパイシーな印象を与えてくれますよ。

深みのあるカーキのワンピースを、パキッと引き締めてくれていますね。

 

 

 

鮮やかカラーの無地ワンピース

 

 

[KBF] ギャザータンクマキシワンピース

5,940円

 

無地でもカラーが鮮やかなら、存在感のあるコーディネートを作ることができます。

明るいカラーをコーディネートに取り入れることで、夏らしい印象に仕上がりますよ☆

 

 

 

 

[KBF] ギャザータンクマキシワンピース

5,940円

 

ミントカラーは、爽やかで軽快なコーディネートを作ってくれますよ。

これからの季節はどんどん暑くなってくるので、爽やかなファッションで少しでも涼しげな印象を与えたいですね!

 

 

 

 

[tocco closet] バックりぼんコットンマキシ丈ワンピース

6,372円

 

夏は羽織り物を着ないことが多いので、後ろのデザインにもこだわりたいですね。

バックコンシャンスなカラーワンピースで、後ろから見てもかわいいコーディネートを楽しみましょう♡

 

 

 

 

[tocco closet] バックりぼんコットンマキシ丈ワンピース

6,372円

 

今シーズンは、パープル系のカラーが人気です。甘さは少なく大人っぽさがありながらも、女性らしい柔らかい印象を与えてくれるのが人気の秘訣!

淡い色味だと、よりトレンド感がありますよ。

 

 

 

 

[M.deux] 女神ワンピース

11,880円

 

存在感たっぷりの真っ赤なワンピースは、無地でもインパクト抜群!コーディネートの主役級アイテムなので、合わせる小物類はシンプルなもので十分です。

 

 

 

 

[nano・universe] ボイル楊柳キャミマキシワンピ

9,720円

 

肩リボンがかわいいキャミソールワンピースですが、キャップやメンズライクなサンダルと合わせて、ボーイッシュ感をプラスしてみてもおしゃれ!

異色の組み合わせもうまくマッチしていますね。

 

 

 

存在感のある柄ワンピース

 

 

[M.deux] ドットプリント女神ワンピース

14,040円

 

それだけで華やかさも存在感もたっぷりなコーディネートを作ってくれる、柄ワンピース。どんな柄を選ぶかで、コーディネートの雰囲気も変わってきます。

ドット柄ワンピースなら、レトロな雰囲気でかわいらしい印象に♡

 

 

 

 

[M.deux] 小花柄ロングワンピース

10,692円

 

フェミニンで女性らしいイメージが強い花柄ワンピースですが、黒ベースだとシックでクラシカルな雰囲気ですね!

かわいいのが苦手な方でも挑戦しやすい、大人っぽさが魅力です。

 

 

 

 

[Narcissus] 【cheap!!by vaNite】ティアードフラワーワンピース

11,664円

 

三段フリルのスカートでガーリーになってしまいそうなワンピースも、黒の花柄なら甘さ控えめで扱いやすいですね。

大人っぽさと甘さのバランスが絶妙♡ フリルのおかげで、女っぽさも満点です。

 

 

 

 

[STYLE DELI] 【LUXE】フラワー柄切替パターンワンピース

12,800円

 

トレンドのドット柄と、定番の花柄がミックスされた柄ワンピースは、デザイン性抜群。一枚で周りと差のつくコーディネートを楽しめちゃいます♪

二つの柄を合わせているのにガチャガチャせず、クールに決まるのが嬉しいですね。

 

 

 

 

[coen] 【『リンネル』6月号掲載・CM着用アイテム・Market】ストライプマキシワンピース

5,940円

 

夏は爽やかなストライプ柄のワンピースにも注目です!

ストライプ柄は、爽やかさを演出してくれるだけでなく、縦のラインを強調してすらっと見せてくれる効果もあるんですよ。

 

 

 

ワンピースで忙しい朝も楽々♪

 

いかがでしたか?お気に入りのワンピースはあったでしょうか?簡単にコーディネートが決まるから楽チンなワンピースで、忙しい朝も時短でおしゃれを叶えましょう♪

コメント