プチプラコスメの王道♡「キャンメイク」の2018新作アイブロウ☆簡単にふんわり今どき眉に仕上げよう♪

大人にも「かわいい」を与えてくれる。キャンメイクってどんなブランド?

かわいい・リーズナブル・高品質で人気のコスメブランドCANMAKEキャンメイク)。かわいさとトレンドを気軽に取り入れられるプチプラコスメブランドとして長年愛され続け、ティーンたちだけでなく大人の女性たちからも多くの支持を集めている。そんなキャンメイクの新作アイブロウを、徹底的に調査してみた。

ふんわり今どき眉に仕上げる新商品「カラースタイリングアイブロウ」とは

カラースタイリングアイブロウ 
全2色 各600円(税抜) 2018年5月1日発売

キャンメイクから新作アイブロウが登場。ベタっとつかない、しっとりとした質感のジェルタイプ、ふんわりナチュラルな仕上がりなのにしっかりと肌・毛に密着するアイブロウ。これからの季節にうれしいウォータープルーフ処方。

カラーは、ボルドーブラウン、オリーブブラウンの全2色。1つのパレットで2つのカラーを楽しむことが出来る。加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、加水分解シルクといった美容保湿成分配合で、眉をケアもできる優秀アイブロウ。

その仕上り、デパコス級?キャンメイクのカラースタイリングアイブロウを実際にお試し

キャンメイクで人気の2つのカラースタイリングアイブロウを実際にお試し。Bブラウンの前に、Aニュアンスカラーをいれることで、アカ抜けた印象に仕上るのだとか。さっそく、使用方法通りに使ってみた。

1.カラースタイリングアイブロウ01

まずは、01。赤みのあるミディアムブラウンと、ニュアンスカラーはレッドの2色入り。

Aを塗ると、自眉の色を抑えつつ、明るい眉カラーに。粉飛びしないジェルタイプだから眉にピタッと密着。平筆の斜めカットブラシデザインで、細いラインもきれいに描ける。

Bのブラウンを重ねると肌なじみの良い深みのあるブラウンレッドに。ニュアンスカラーを入れたことで、より自眉のようにナチュラルな印象に、ヌケ感の漂う赤みがかった眉は、色っぽく女性的に仕上げたい人におすすめ。ボルドー系ファッションの時にも使える。髪色が赤み系の人は重宝しそう。

2.カラースタイリングアイブロウ02

続いては、オリーブブラウンと、ニュアンスカラーは深みのあるカーキの2色入り。

まるでパウダーのようにふわっと密着、自眉にきれいになじむニュアンスカラー。

オリーブブラウンを自眉に加えることで、ふんわりとした優しい色合いに。ほんのり色づいたカーキブラウンの眉は、大人っぽく、洗練された眉に仕上げたい人におすすめ。ニュアンスカラーをのせることで、全体的にナチュラルな仕上がりに、トレンドの眉がこんなにも簡単に描ける。髪色がアッシュカラーや黄み系の人は手放せないアイテムになりそう。

カラースタイリングアイブロウを使えば簡単に、あか抜けたトレンドのおしゃれ眉になれる。眉を自由に操れるようになれば、メイクの幅もグッと広がる

トップへ戻る