ナチュラルなのに盛れる♡話題の『ピンコッタ』でメリハリ顔に♪立体感をプラスしてメイクを1ランクUP!!

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ナチュラルメイクだと正直盛れない…と思っているみなさん!
メイク界に、そんな悩みを解決してくれる最強カラーが舞い降りてきました♡
上手に取り入れて、メリハリおしゃれフェイスを叶えましょ。

 

 

話題のニューカラー『ピンコッタ』って?

 

聞きなれない色ですが、ピンコッタとは“ピンク”と“テラコッタ”のいいとこどりをした新しいカラーのこと。

 

実はこの『ピンコッタ』という色は、「平べったい」「すっぴん感が強い」というお悩みを持っている女子たちの味方なんです♡

 

 

メリハリがついて、立体フェイスに!

 

 

ナチュラルなかわいさとほどよい深みが魅力のピンコッタカラーをメイクに取り入れると、自然な陰影をつけられるので立体的なメリハリ顔になれます。
さらに、肌馴染みが良くツヤっぽくみせてくれるので、今年らしいおしゃれ顔に仕上がるんです♡

 

 

ピンクだと子供っぽい。
テラコッタだと馴染みすぎる。
その2つのカラーを合わせると…こんなにヘルシーでメリハリのある印象になれちゃいます!

 

 

ピンコッタ色のコスメをチェック♡

 

▷Visse/リップ&チーククリーム BE-10

 

 

チークとしてもリップとしても使えるヴィセのマルチコスメ。
これ1つあれば、メイクに統一感が出てピンコッタメイクに気軽にTRYできます。

 

ベージュ寄りのピンコッタカラーなので、よりヘルシーに魅せたい日にぴったりです♡

 

▷LOREAL PARIS/シャインオン 905

 

 

口紅とは思えないツヤ感で、話題沸騰中のロレアルパリのリップ♡
905番の『ティーローズエターニテ』というカラーは、大人かわいい印象を与えてくれます。

 

口元にツヤっぽさをプラスすることで、よりお顔を立体的に魅せることができますよ♡

 

▷THREE/リリカルリップブルーム 01

 

 

こちらは“ローマット”な仕上がりが新鮮でおしゃれ!と話題のスリーの春コスメ。
かわいすぎない大人ピンクとして注目を集めている01番の『MOVEMENT FEEL』は、まさにピンコッタ色♡

 

レッドパールが配合されているので、初心者さんでも使いやすいです。

 

▷CEZANNE/ナチュラルチークN 05

 

 

ここでもセザンヌの優秀チークが登場!
ピンコッタカラーの05番は、オレンジみのあるピンコッタ。

 

頬の一番高い位置に、逆三角形に広げてのせると、骨格が際立ってシャープな印象に。

 

 

▷LUNASOL/マカロングロウアイズ 01

 

 

春のトレンドが、ぎゅっと詰まったルナソルのアイシャドウパレット。
ふんわりとした発色で、かわいらしいピンコッタメイクに仕上げることができます。
各色を混ぜて、ニュアンスを変えてもGOOD!

 

 

 

ピンコッタで脱・のっぺり見え♡

 

 

誰でも速攻おしゃれ顔になれるピンコッタカラー。
ナチュラルメイクでも、ちゃんと盛れてメリハリ顔に♡
いち早く取り入れて、のっぺり顔から脱出しちゃおう!

コメント