たった590円?!コスパ◎のGUカラーTシャツで夏のコーディネイトを大人可愛く仕上げよう♡

ファッション

定番のシンプルで無地のTシャツは夏のコーディネートにかせないアイテムですよね。特に白は高いものを長く着るよりも、プチプラのものを短いサイクルで着るのがオススメ。GUのカラーTは1枚590円という破格な値段で買えます♡カラーも豊富ですが、今回は白のTシャツを使ったコーデを3つご紹介します!

 

白Tシャツ×デニムの鉄板コーデ

 

●カラーT(GU)
●ワイドデニム(ユニクロ)
●バッグ(アンキャシエット)
●サンダル(LOWRYS FARM)

 

シンプルすぎるコーデですがTシャツ×デニムは鉄板!
あえて飾らずにさらりとカッコよくを意識して着こなしたいですね。
足元をパンプスにすればより女っぽく♡
スニーカーにすればメンズライクな着こなしに♪

キャミワンピとあわせたガーリーなコーデ

 

●カラーT(GU)
●ワンピース(JOURNAL STANDARD)
●バッグ(MAISON N.H PARIS)
●パンプス(coen)

 

夏になると着たくなるロングのキャミワンピのインナーにもピッタリです!
サークルのバッグをポイントにしてみました!フワフワとボリュームのあるワンピースなので、ヘアスタイルはローポニーに帽子をかぶってスッキリひきしめます★

イエローのロングスカートとあわせたコーデ

 

●カラーT(GU)
●スカート(coen)
●バッグ(JOURNAL STANDARD relume)
●サンダル(Teva)

 

イエローのロングスカートとあわせると元気な夏らしいコーデになりますね!
ヒョウ柄のバッグとブラウンのビーズネックレスでちょっとだけエスニックな感じにしてみました。

GUカラーTのまとめ

 

GUのカラーTは、GUの中でも超ハイコスパなアイテム。1枚590円で買えるなんて本当にびっくりです。
生地は薄めですが、この薄い生地がくたっとした感じを出してくれるので、こなれ感が出るんですよね。

 

特に白いTシャツは真っ白でありたいけど、着込んでいる感じも出したいのでGUのカラーTはそんなニーズにこたえてくれます。

 

サイズち買いで揃えて、ジャストサイズな着こなしを楽しんだり、オーバーサイズな着こなしを楽しむのも良し、イロち買いで揃えて、好きなカラーを楽しむのも良し!

 

是非GUのお店でチェックしてみてくださいね♪

コメント