まだカミソリ?ムダ毛ケアが簡単に♪肌に優しい・簡単・細かいところまでキレイに!三拍子そろった優秀アイテムが新登場♡

ムダ毛のケアってどうしてる?

顔のうぶ毛やビキニゾーン、脇の下や指の細かいムダ毛のケアってどうしてますか?

肌への負担、特に顔は傷がつくのが心配、指などの細かいところまでの処理が難しい……と悩みながらもまだカミソリを使っている女性は多いはず。

そろそろ暖かくなってきて薄着になる頃。サロンに行こうと思いながらも日々忙しいし、通い続けるにはお金もかかるからやっぱり家で簡単にできるアイテムが欲しいですよね!そんな女性にオススメのアイテムがあるんです。

三拍子そろった優秀アイテムが新登場♡

①肌にやさしい

②簡単

③細かいところまでキレイに

とにかく優秀!と話題になっているのが、新しく発売された「ヴィート センシティブ・タッチ™ プレミアム」。1本あれば、顔のうぶ毛やビキニゾーン、脇の下や指の細かい箇所のムダ毛ケアが簡単にできるんだそう♡

コスパ抜群で、身近なドラッグストアやオンラインで売られていてすぐ手に入れることができるのも嬉しいポイントです。刃が肌に直接ふれないから肌にもやさしく、コームを変えることで長さや部位など幅広く使えるんだとか!防水なのでお風呂でも使えて、お手入れも簡単という優秀アイテム。

使い方を徹底レビュー!

今回は、このヴィート センシティブ・タッチ™ プレミアムの使い方をご紹介します。

まず、開けてみるとパーツがこんなに揃っています。顔用、ボディ用のヘッドやコームはもちろん、乾電池も入っているのですぐに始められるのが嬉しいですよね。

●顔用→ヘッド / コーム(小)
●ボディ用→ヘッド / コーム(大)×2個
●アクセサリー(ヘッドクリーニングブラシ / 携帯用ビューティーポーチ / 単3形アルカリ乾電池)

#1. 眉や顔まわり

眉用コームやハサミを使って眉毛を整えるとき、剃りすぎたり失敗した経験は誰にでもあるはず。そんな失敗を繰り返さないために、ヴィート センシティブ・タッチ™ プレミアムを使ったキレイな眉毛の作り方をご紹介します。

コーム付きヘッドでスッキリした長さに!

眉全体の長さはコームを付けた顔用トリマーヘッドで整えましょう。不揃いに伸びた眉毛も、コームで一定の長さに揃えることでスッキリした印象に♡

ムダ毛をシェービング

長さが揃ったらコームを外して、周りのいらない毛をシェービングすれば仕上がりもキレイに。眉と眉の間など狭い部分にもピンポイントに刃が当たるから、剃りすぎてしまう心配がありません!

1.顔用トリマーヘッドにコームを取り付けます。
2.お好みの刃の長さ(6mm/16mm) を2通りから選びます。
3.眉に本体を当て、眉毛の流れに逆らって動かします。

顔用トリマーヘッドは動くから嬉しい!

普通のカミソリだと剃る方向によっては肌を傷つけてしまうこもありますが、顔用トリマーヘッドはヘッド部分を左右に動かすことができるので、多方向からのケアもラクラク!

眉だけでなく、顔まわりのうぶ毛や指などの細かいムダ毛処理にも使えるのが嬉しいポイントです。※手動による角度調節となります

#2. ビキニゾーン

ケアが難しい代表部分といえばビキニゾーンですよね。お家で簡単ケアをかなえるヴィート センシティブ・タッチ™ プレミアムは、ビキニゾーンにもお役立ちのアイテムなんです。

コーム付きボディ用ヘッドでトリミング!

まずはアタッチメントをボディ用トリマーに変えましょう。カチャッと音がするまで回して固定します。お好みの長さのコームを付けたらケアSTART!刃が直接肌にあたらないから安心ですね。

シェービングで綺麗に仕上げ

コームを外したら肌に優しくあててシェービング!残ったムダ毛を整えて理想の形を完成させましょう♡シャワーで濡れた肌にも、洗面所での乾いた肌にも使えるからいつでも好きな時にパパッとケアが叶います。

1.顔用トリマーヘッドを回して外します。
2.ボディ用トリマーヘッドをカチャっと音がするまで回して取りつけます。
3.コームを取りつけ好みの長さを4段階から選んでトリミング。

お手入れの仕方も簡単!

1.付属のヘッドクリーニングブラシで、くず毛やほこりを取り除いてください。
2.本体とトリマーヘッドを水道水で洗浄し、水気をふき取り乾かしてください。

公式ホームページでもっと詳しく見る

ムダ毛ケアの悩みに終止符♡

いかがでしたか?1本持っていれば6通りのケアがかなうので、大活躍すること間違いなし。ドラッグストアとオンラインストアで手に入るので、要チェックです♡

サロンに通い続けることを考えたら、コスパ抜群で経済的な「ヴィート センシティブ・タッチ™ プレミアム」。この機会にぜひ試してみてくださいね!

トップへ戻る