気になる化粧くずれをサッと解決!!コスメブランド「舞妓はん」の仕上げ用パウダー♪くずれない・乾かない「化粧もちパウダー」が限定発売☆

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、コスメブランド『舞妓はん』より、夏の汗・皮脂に負けない!1日中さらさら質感が続く「化粧もちパウダー」を2018年6月12日に限定発売いたします。

「舞妓はん」から、夏の汗・皮脂に強い1日中さらさら質感が続く 「仕上げ用パウダー」限定発売!

 (703290)

ノエビアグループの常盤薬品工業株式会社は、コスメブランド『舞妓はん』より、「夏肌、さらり。ほんのり、きらり。 涼しげなさらさら白肌がつづく」というキャッチコピーの【化粧もちパウダー】を2018年6月12日に限定発売開始されます。
夏はどうしても汗や皮脂が気になるので、1日中さらさらする質感を保てるというこのアイテムは注目です!

仕上げにひと塗り、夏の肌に自然な艶と透明感を演出。

 (703295)

コスメブランド『舞妓はん』は、名前にあるように「舞妓さん」の日本の伝統化粧の技と心を活かしながら、現代の女性が共感できるポイントや質感を融合させたものです。

今回登場する舞妓はんの「化粧もちパウダー」は、夏場に気になる皮脂やテカリを徹底ブロックし、1日中さらさらな質感を保ってくれる「仕上げ用パウダー」です。

 (703381)

実はこのパウダーにはさりげなく光る桜色と水色の極小偏光パールが含まれていて、その2種のパールがきらめく事で夏の肌に自然な艶と透明感を演出してくれます!
仕上げにひと塗りすることでさらっとした質感だけではなく、涼しげな白肌メイクアップ効果が期待できます。

ちなみに香りは桜詩、色調は透明感のある肌色と、とても上品なものとなっています。
「SPF30 PA+++」と日焼け予防になるのも嬉しいですね。

皮脂やテカリを徹底ブロック!極上肌に導く「さらさらキープ処方」

 (703297)

舞妓はんの「化粧もちパウダー」の特長と言えば、やはり皮脂やテカリを徹底ブロックしてくれること!
暑い夏でもテカリ知らずで、極上肌に導いてくれます。これを生み出すのは2つのパウダーによる「さらさらキープ処方」というもの。
まず1つめは「皮脂コントロールパウダー」です。
このパウダーはなんと皮脂を吸着して固めてしまうんです。その結果テカリを抑え、化粧崩れ防止の効果にも繋がります。そしてもう一つが「さらさら仕上げパウダー」です。
このパウダーはべたつきを抑えてくれるので、なめらかな肌触りを生み出してくれるのです。この2つのパウダーの力によって、さらさらをキープして極上肌に導いてくれます。

「くずれない」「乾かない」 Wプルーフ処方

夏場にある天敵と言えば「汗」ですよね。
それに屋外のイベントなんかで「水が跳ねて顔に飛んでくる」なんて場面に出くわす事も。
「化粧もちパウダー」の嬉しい所は、汗・皮脂・水に強い「撥水と撥油」のWプルーフ処方です。また侮れないのが「乾き」ですよね。
しかしその点も「化粧もちパウダー」はバッチリ!
配合してる美容液成は「桜の花エキス」「椿油」「杏子油」「大豆エキス」「ユキノシタエキス」と、なんとこれらの成分、すべて保湿効果のあるものばかりなんです!

 (703310)

夏場に大活躍の舞妓はんの「化粧もちパウダー」。お値段は11gで1,500円(税抜)になります。
気になるテカリや皮脂、化粧くずれなんかはこれでサッと解決!
上品な仕上がりで、さらさら肌を手に入れて下さいね。
2018年6月12日に限定発売です。
トップへ戻る