新しいコスメに買い替えるのってドキドキ…でも、とっても楽しみ♪今までとちょっと違う新しい自分に出会えるかも♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

?size=l

お気に入りのアイシャドウ、底見えコスメになるまでたくさん使いました。

新しいアイシャドウに買い替えなくちゃ~って思ったとき、あなたはどちらのタイプですか?

全く使ったことのないアイシャドウを試して買う
or
今まで使っていたものと同じアイシャドウを買う


出典: up.myreco.me

ズバリ今回は、後者「今まで使っていたものと同じアイシャドウを買う」と答えたあなた向けです!

新しいコスメに挑戦してみたい気持ちはあるけれど、実際使ったことのあるコスメの方が安心だし、失敗しないじゃない…?
と思っている方に教えたいアイテムを、カテゴリ別にご紹介しますね。

▷アイシャドウ

■VAVI MELLO

?size=l

女の子らしいカラーが揃ったこちらのアイシャドウパレットは、『VAVI MELLO(バビメロ)』というブランドのもの。
実は韓国のファッションブランド『DHOLIC(ディーホリック)』のオリジナルコスメなんです。

パッケージはもちろんのこと、捨て色なしの12色が揃ったバレンタインボックスは大人気のよう。

ベースになるマットなカラーから、大きめのラメが入ったものまで様々。
12色もあれば、毎日組み合わせも替えられるので、飽きることもなさそうです。
普段あまり派手なカラーを使わない、という人もぜひ挑戦してみて。

■Visee AVANT

?size=l

『Visee AVANT(ヴィセアヴァン)』のシングルアイカラーは、幅広い世代の女性から支持を集めています。

色と質感がそれぞれ異なる36色から、お気に入りのカラーを見つけられそう。
シックなパッケージも大人っぽくて可憐ですね。


ヴィセアヴァン シングルアイカラー MY DEAR・004
¥864

004:ピュアなピンクホワイト
グリッターカラー、アクセントカラー、ベースカラーなど様々な種類があるので迷ってしまいます。

▷ファンデーション・フェイスパウダー

■MISSHA

?size=l

こちらも韓国コスメの『MISSHA(ミシャ)』で大人気なのが、クッションファンデーション。
流行したのでご存知の方も多いかもしれませんね。

特にモイスチャータイプは、潤いを保ちながら陶器のように美しい肌を作り上げてくれます。
価格も1,080円とプチプラなので一度試してみて。

 


ミシャ M クッションファンデーション モイスチャー
¥1,080

コンパクトタイプなので持ち運びに便利で、出かけ先でも簡単にお直しができます。

■CANMAKE

?size=l

ふわふわのマシュマロ肌に仕上げてくれる、『CANMAKE(キャンメイク)』のアイテム。
テカリを抑えふんわりとした美肌に導きます♡

マットオークル、マットライトオークル、マットピンクオークル、マットベージュオークルの4種類あるので、肌の色に合ったひとつが選べそうです。

 


CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー(マットベージュオークル)
¥1,015

サラッと軽いつけ心地のフェイスパウダー。
小鼻などの細かい部分もしっかりカバーできます。

▷アイライナー

■KATE


出典: up.myreco.me

プチプラで優秀なコスメが揃う『KATE(ケイト)』から発売されている、スーパーシャープライナーEX。
その名の通り極細筆で描きやすい、リキッドアイライナーです。

その他にも、KATEには様々な種類のアイライナーがあるので、それぞれの良さを試してみてくださいね。

 


KATE スーパーシャープライナーEX
¥1,188

筆先が硬すぎず、描きやすい。
極細筆なのでメイク初心者さんにもおすすめです。

■FLOWFUSHI

?size=l

『FLOWFUSHI(フローフシ)』のモテライナーは熊野筆の職人とコラボした筆で、究極の描き心地を実現しています。
高級感のあるパッケージで、メイクをするのが楽しくなりそう。

定番のブラックから、目元に透明感を与えるネイビーまで、5色を展開しています。

 


フローフシ モテライナーリキッド(ブラウンブラック)
¥1,620

耐水性に優れているので、汗をかいても安心。
美しいラインが長く続くのは嬉しいですね。

作戦成功ですっ♡

?size=l

 

買い替えるときは毎回同じものを買っていたけれど、今回は違うものにも挑戦してみようかな。
も~っとメイクが楽しくなりそうです!

コメント