東京ディズニーシーはフォトジェニックスポットがたくさん♪夢の国でかわいい写真を撮って思い出をふやそう♡

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

東京ディズニーシーに行ったらここで絶対写真を撮ろう♡

 

おしゃれな雰囲気が漂う東京ディズニーシーで
インスタ映えする写真を撮りたい!

ディズニーシーのパーク内で
立ってるだけでも写真が映える
そんなフォトジェニックなスポットをご紹介♡

ここで写真を取れば絶対インスタ映え間違いなしの
おすすめポイントをチェックしましょう!

東京ディズニーシーのおすすめ《フォトジェニックスポット》はここだ!

スポット1《アクアスフィア前》

 

ディズニーシーに入ったらまず見えるのが
地球儀の噴水、アクアスフィア!

この前で写真を取れば一目でディズニーシー感が上がる♪

インスタ映えに思い出を残すのにおすすめのスポットです!

 

夜だと光の関係で自分が影のように映る!

そのアクアスフィアの光から浮かび上がる
自分の姿がとってもインスタ映え♪

ライトアップを上手く利用して
素敵な写真を撮ってみてくださいね!

スポット2《アメリカンウォーターフロント周辺》

 

アメリカンウォーターフロントは20世紀のニューヨークを
舞台にしたレトロな空間がたくさん溢れています!

LIGHT BULBSの壁のペイントを背景に
かっこよく、かわいく自由自在にポーズを決めるだけで
ヴィンテージ感ある写真が撮れちゃいます♪

 

ここはレストラン、ニューヨーク・デリの店内、
海外のような店内の雰囲気でぱしゃり!

なんだか古風なウッドとタイルのデザインが
おしゃれな背景になってくれます!

 

コロンビア号の白と太陽越しの
影を使ってフォトジェニックに撮影!

白壁だからこそできる
インスタ映えする写真の撮り方ができちゃいます!

 

こんなところでも写真を撮っている人が!

座ってるだけでインスタ映えするスポットです!

 

コロンビア号のデッキでの記念撮影!

夕日に照らされてよりムード漂う
モノクロのペイントがされたここでは
同じくモノトーンでコーディネートした
ファッションが合いますね!

スポット4《タワーオフテラー前》

 

タワーオフテラー前も記念撮影にぴったりの場所ですよね!

正面にある広場で友達の記念撮影すると
下からの斜めアングルで全身と
タワーオブテラーの建物が一緒に移ります!

スポット5《アラビアンコースト周辺》

 

アラビアンコースト周辺の置き物は
写真撮影にぴったりなフォトジェニックスポット!

ジャスミンのペット、ラジャーの像の台に座って
一緒に記念撮影♪

 

アラビアンコーストのウォールペイントもとってもかわいい♪

立ってるだけでもインスタ映えする
スポットがたくさんありますよ!

スポット6《マーメイドラグーン周辺》

 

アラビアンコースト側からマーメイドラグーンを
眺めるようにお城を入れて記念撮影!

見た目もカラフルで写真撮影には最適な
アリエル世界が広がったマーメイドラグーンがかわいい♪

 

マーメイドラグーンの中もフォトジェニックな
空間がたくさん詰まってます!

深海にいるようなそんな気分になれる
インスタ映えな写真も撮れちゃう♪

 

ところどころにあるミラーで
可愛く自分を映して記念撮影♪

ただ立ってるだけでもインスタ映えする
スポットがたくさんあります!

夢の国で夢のようなインスタ映え写真を♡

 

いかがでしたか?

夢の国と言われているだけあって
インスタ映えするスポットがいたるところにありますよ♪

是非自分だけのインスタ映えスポットを探して
たくさんいいね!がくるような写真を撮ってくださいね!

コメント