ずぼら女子必見♡ナチュラルグラッセのメイクアップクリームは忙しい朝の強い味方♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

毎朝、スキンケアをして下地を塗って、ファンデーションを塗って、仕上げにはフェイスパウダー。一番手間がかかるベースメイクですが、ずぼら女子の私はたまには手抜きにベースメイクを完成させたい。そう思うあなたに、ナチュラルグラッセのメイクアップクリームを紹介します。こちらのアイテムがどんなところが優秀か、この記事で紹介していきますよ♡

 

ずぼらな私は、ベースメイクがめんどくさい…

 

お肌がきれいに見えれば、その人の印象もガラっと変わります。だから、ベースメイクはとっても大事。大事なのはわかっているけど、やっぱり時間がかかってしまうし、めんどうだと思ってしまう。そんなあなたにささっと仕上げられるベースメイクを紹介しましょう♡

ささっときれいなお肌に♡ナチュラルグラッセのメイクアップクリーム

ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 01 (シャンパンベージュ) 30g 化粧下地 …

 

ベースメイクはこれ一本で♡ナチュラルグラッセのメイクアップクリームが優秀だと巷で話題になっているんです。

メイクアップクリームは、1本で「素顔が輝く、ステキな人」な印象をゲットすることができるベースメイクアイテム。化粧下地としてはもちろん、ファンデーション、UVケアもできる日焼け止め、保湿美容液、スマホ時代の今には欠かせないブルーライトカットの5つの役割を果たしてくれるオールインワンファンデーション。

ナチュラグラッセ メイクアップクリームN 02 (ナチュラルベージュ) 30g 化粧下地 …

 

カラーは、上のつややかな肌質を表現してくれる、シャンパンベージュのカラーと、いきいきとした自然なお肌に見せてくれる、ナチュラルベージュのカラーがあります。
しっとりとした質感がクセになりそうな使用感と、しっかりと表現できるツヤ感が周りの人の目を奪いそう♡

ナチュラグラッセ トライアルセット 01 シャンパンベージュ

 

気になっている方は、トライアルキットで試すこともできます♡現品サイズを買ってみて、想像してた使用感と違ったら嫌ですよね。そう言った失敗も防ぐことができるトライアルキット。こちらは、メイクアップクリームはもちろん、ルースパウダーも使用することができます。

ナチュラグラッセ ルースパウダー 02 (ツヤのあるベージュ) フェイスパウダー SPF4…

 

現品サイズのルースパウダーはこちら♡ふんわり柔らかな仕上がりに見せてくれますし、実は紫外線カットもしてくれるルースパウダー。先ほどのメイクアップクリームの上に重ねて使用してみてもGOOD。メイクアップクリームだけでは、皮脂崩れが起きてしまうかもと不安に思う方は組み合わせて使ってみて。

メイクアップクリームはこう使いましょう♡

 

ナチュラルグラッセのメイクアップクリームが気になるあなた、でも自分のメイク方法が正しい方法なのかわからない!そんなあなたに、メイクアップクリームの良さが引き立つメイク方法をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

メイクアップクリームを重ねる前にスキンケア♡

 

メイクアップクリーム自体も、保湿力が高いのですが、それでもメイク前のスキンケアは必ず行いましょう♡乾燥したお肌の上に乗せても、きれいにメイクアップクリームがのらなかったりするので、しっかりとお肌のケアを行いましょう。

それでは、お肌にのせていきましょう♡

 

十分なスキンケアが終わったら、早速メイクアップクリームを重ねていきましょう。
メイクアップクリームを適量、指の腹にとり、おでこ、鼻、左右の頬、あごの5つの場所に5点置きしていきましょう。
そのあとは、頬から順にメイクアップクリームを広げていきましょう♡

うまくメイクアップクリームが広がらないときには♡

 

指を使っても、上手にメイクアップクリームを広げることができないときは、スポンジを使ってなじませていくとGOOD♡ある程度までメイクアップクリームを広げたら、スポンジでムラになってしまっているところにポンポン。ほかにも厚塗り感が出てしまっていたり、ヨレやすいところを重点的にスポンジを使って密着させると、化粧モチもぐんとアップするはずです。

最後の仕上げに、フェイスパウダーをON♡

 

メイクアップクリームをきれいにお肌に乗せた後に、先ほど紹介したナチュラルグラッセのフェイスパウダーを重ねて、さらにお肌にフィクスさせるときれいな仕上がりが続きます。ささっとできてしまうベースメイクなので、時間がないときでも寝坊したなんて感じさせない、ばっちりメイクになること間違いなし♡

ナチュラルグラッセのほかのアイテムも優秀だと話題♡

ナチュラグラッセ モイストBBクリーム 02 (自然な肌色) 27g SPF43 PA+++

 

ナチュラルグラッセのメイクアップクリームも優秀ですが、BBクリームも注目したいアイテム♡ナチュラルグラッセのモイストBBクリームは、なめらかな使い心地でありながらも、気になる部分はしっかりとカバーしてくれます。カラーは3色展開になっていて、自分にぴったりなカラーを見つけることができるかも。

ナチュラグラッセ スキンバランシング ベース 25ml 化粧下地 SPF31 PA++

 

お次に紹介したいのは、ナチュラルグラッセのメイク下地♡こちらのナチュラグラッセ スキンバランシング ベースは、時間がたつことで乱れてしまう水分バランスや、油分バランスを整えて、長時間メイクしたてのような仕上がりをキープしてくれます。とろけるようなテクスチャーは、お肌にすっとなじみ、肌に重ねている感を感じさせません。

ナチュラグラッセ シルキースムース リキッドファンデーション NO1 (明るめの肌色) 2…

 

次はベースメイクで最も重要な、ファンデーション♡ナチュラルグラッセのシルキースムース リキッドファンデーションは、カバー力は少なめですが、薄付きな仕上がりはナチュラルメイク好みのあなたにピッタリなはずです♡自然なツヤ感を演出し、内側から出ているような輝きを出してくれます。

メイクアップクリームで、簡単キレイをかなえよう♡

 

いかがでしたか?ナチュラルグラッセのメイクアップクリームを紹介しました。
そのほかにも、ナチュラルグラッセのほかのプロダクト紹介したので、メイクアップクリームと一緒にチェックしてみるのもいいかもしれません。気になった方はぜひ、手に取ってみてくださいね♪

コメント