ダイソーで人気の春姫シリーズとディズニーがコラボ♪とにかく可愛いメイクブラシが登場♡

ファッション

ダイソー『春姫』とディズニーがコラボした!?

 

ダイソーで人気のメイクブラシ『春姫シリーズ』が
世界で大人気のディズニーとコラボした!?

ミッキーデザインになって発売されて以来
SNSでとにかく話題を読んでいる今注目のメイクブラシなんです♪

そんな思わずパケ買いしたくなる
ダイソーのディズニーコラボの春姫シリーズをご紹介します!

 

即・パケ買い『春姫』×ディズニーのコラボメイクブラシ♪

【ピンク】&【ブルー】の2カラー

 

ディズニーのミッキーと春姫シリーズがコラボした
このメイクブラシ!

ただコラボしただけじゃなくカラーが全部で2種類、
ピンクとブルーで自分好みのカラーを選べちゃうんです◎

持ち手がかわいいカラーになっているだけじゃなくて
筆先も可愛くカラーリングされていて
とにかくゆめかわいいアイテムに!

【高機能】なブラシが健在!

 

春姫の高性能なブラシはそのまま健在!

見た目が可愛くなっただけじゃなくて
「ごくっふわっ」で話題で毛並みの良さにも定評がある
高機能なプチプラメイクブラシなんです◎

アイシャドウはコシのある毛質に、
毛先が割れないから締め色もキレイに入れることができます。

リップブラシもコシがあるので
唇の際などのラインやシワの隙間もキレイに埋まります!

春姫シリーズの【種類】は?

 

♥パウダーブラシ<200円>
♥パウダーブラシ<100円>
♥チークブラシ<100円>
♥ファンデーションブラシ<100円>
♥アイシャドウブラシ<100円>
♥リップブラシ<100円>
♥毛抜き<100円>
♥爪切り<100円>

全部で8種類のアイテムがピンクとブルーの
2色展開でGETできます!

みんなどれ買ってるの?

 

みんながこぞって買ってるのは…
♥大パウダーブラシ
♥アイシャドウブラシ
♥リップブラシ        の3点!

大のパウダーブラシは大きめなので
パウダーファンデーションやフィニッシュパウダーの
お顔の広範囲に使うのがおすすめ!

アイシャドウブラシは、
アイホールはもちろん、目の際などの
細かい部分にもマルチに使えるアイテムになってます!

リップブラシは、
コシがしっかりあるので、唇の縦じわも
キレイに埋めて理想的なリップメイクができます!

インスタ映えばっちり!

 

とにかくかわいいからインスタ映えもばっちり!

ベッドシーツの上に黒リボンを飾ったメイクブラシを載せて
白黒のiPhoneケースを飾って統一感あるおしゃれな写真に*

 

フェミニンなピンクのメイクブラシに合わせて
バラの花をちりばめたインスタ映えな写真に!

レースの上に乗ってちょっぴりおフェロな雰囲気にも。

 

きなりのシーツの上にフェミニンなハンドミラーや
かわいい100均アイテムとカラフルな花びらをちりばめて
ブルーのメイクブラシがアクセントになった
インスタ映え写真に*

 

 

ディズニーコラボのアイテムだから
メイクポーチもディブニーで可愛くコーディネート!

春姫とディズニーコラボをGETしにダイソーに今すぐGO!

 

いかがでしたか?

可愛すぎて売り切れが続出しているほどの
この春姫シリーズとディズニーのコラボ!

ダイソーに行った際目にしたら
なにがんでもGETしておきたい今大注目のアイテムですよ!

コメント