プチプラアイテムで日焼けに負けない透明肌を手に入れる!1500円以下のおススメスキンケア商品♡ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

プチプラアイテムで日焼けに負けない透明肌を手に入れる!1500円以下のおススメスキンケア商品♡


今年こそ透明肌を目指したい!


出典: up.myreco.me

そろそろ日焼けが気になる季節。
今年こそ紫外線対策やスキンケアをしっかりして、透き通るような透明肌を目指したい!
でもあんまりお金はかけられないからな〜。

そんな女の子にドラッグストアで気軽に買える、1500円以下のスキンケアアイテムをご紹介します。

肌ラボ 白潤

?size=l

ロート製薬の「肌ラボ 白潤」シリーズは、長く愛されているスキンケアアイテム。
白潤の化粧水は、ナノ化ヒアルロン酸が増量され、和漢ハトムギ、ビタミンEが新たに配合されてリニューアルしました。
パッケージも新しくなって、さらに綺麗な肌へ導いてくれそうです。

?size=l

乾燥肌さんに嬉しいしっとりタイプもあります。
潤うのにべたつかない使用感が人気です。

?size=l

さらにこだわり抜かれたプレミアムタイプもあります。
紫外線によるシミやそばかすを防いで、しっかり肌に浸透します。
プレミアムタイプも1500円以下で手に入るのが嬉しいです。

HP

メラノCC

?size=l

「メラノCC」は、メラニンの生成を防いでくれるドラッグストアコスメ。
中でも「しみ集中対策美容液」は使っていたら、しみやニキビ跡が目立たなくなったという嬉しい声もあります。

なかなか無くならないし、
はやく使い切っちゃいたいなーと思って
最近大量に使い始めたんですよ🙋
それしたらびっくりするくらい、
肌に透明感がでた😳😳😳😳

出典:www.instagram.com

?size=l

新登場の「酵素ムース泡洗顔」は簡単にもっちりした濃密な泡で洗えます。
爽やかな柑橘系の香りがすることも人気の秘密です。
うるおい成分がたっぷり配合されていて、透明感のある肌へ導いてくれそうです。

?size=l

他にも化粧水やフェイスパックなど、紫外線を受けた肌もケアしてくれるようなアイテムがあるので、組み合わせて使いたいですね。
透明感のある綺麗な肌を目指す方はチェックしてみてください!

HP

専科

?size=l

専科の「Perfect Essence Silky」と「Perfect Emulsion Silky」は、ツヤのあるシルク肌へ導いてくれる化粧水と乳液です。
日焼けによって生成されるメラニンを抑える有効成分が配合されています。
つめかえ用も販売されていてリーズナブルなのも嬉しいです。

?size=l

期間限定で白雪姫のパッケージも発売されています。
白雪姫のようなすべすべの透明肌を目指したくなりますね♡

HP

豆乳イソフラボン

?size=l

なめらか本舗の「豆乳イソフラボン」シリーズも長く愛されていますよね。
「とろんと濃ジェル」はシリーズの人気商品の1つ。
洗顔後、これ1つでもスキンケアが完了するので、忙しい朝にもおすすめです。

?size=l

他にもクレンジング洗顔や化粧水、乳液もあります。
どれも1000円程度で手に入るので、挑戦しやすいです。
うるおい成分である豆乳発酵液が配合されているので、ぷるんとした透明感のある肌へ近づけそう♡

HP

AQUALABEL

?size=l

「AQUALABEL(アクアレーベル)」の「ホワイトアップローション」は、何度もベストコスメで賞をとるほど優秀なコスメです。
肌本来の保水機能を守るベビーアミノ酸が配合されているので、うるおいが保たれやすいです。

?size=l

なんとシリーズ累計の化粧水の販売数は2000万個を突破したそう。
旅行用にもちょうどいい小さめサイズのセットも販売されているので試しやすいです。
デイリーケアからスペシャルケア、ベースメイクのコスメなど幅広いラインナップなので、毎日使いたくなります。

?size=l

先ほど紹介したメラノCCの美容液との相性も良いそうです。
プチプラスキンケアアイテムを上手に組み合わせて、透明肌を目指したいですね♡

HP

夏が来る前に始めなきゃ!


出典: up.myreco.me

透明肌を目指すなら、紫外線にあたる機会が増える夏が来る前に本気のケアを始めなきゃ!
ドラッグストアで気軽に買えるプチプラスキンケアアイテム、ぜひチェックしてみてください。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON