やっぱり女の子はピンクにキラキラが大好き♡女の子の好きが溢れてる雑貨がプチプラ価格で溢れてる話題の雑貨屋さんでテンションあがりっぱなしアイテムをゲット♪

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

3COINSのピンクアイテム♡


出典: latte.la

店内のほとんどの商品が324円の大人気プチプラショップの3COINS(3コインズ)。
3COINSでは今ピンクアイテムがカワイすぎるって噂。
キラキラな世界観にうきうきしちゃう、3COINSのピンク雑貨をご紹介します♡

勉強も仕事も楽しくなっちゃう?文房具

?size=l

こんなカワイイデザインのノートが324円だなんて嬉しすぎます♡
リングノートやゴム付きのノートなど、種類も様々です。
どれもカワイイので全部揃えたくなっちゃう。

?size=l

遊び心溢れるファー付きのペンとフラミンゴのペン。
お目立ち度大なペンを使えば、勉強や仕事も楽しくなっちゃうかも?

■シールで中身もカワイクしちゃう?


ステッカー

¥378

 

Mrs. Grossman’s(ミセスグロスマン)
どうせなら中身だってカワイイノートにしたいですよね!赤とピンクのビビッドなカラーリングがラブリーなステッカーは相性バッチリです。

触るたびにテンション上がるスマホケース

?size=l

キラキラハートのスパンコールが動くiPhone7/8用のケース。
ケースももちろん324円です。
真ん中のハートがガーリー度をさらに高めてくれます♡
スマホを傾けて、スパンコールが動く様子を眺めていたくなります。

?size=l

こちらはビビッドなカラーがおしゃれです。
ハートのピンクにするか星のゴールドにするか、迷ってしまいますね!
こちらもiPhone7/8用のサイズです。

■カワイイネイルで自撮りしちゃう?

スパンコールネイル20U

¥486

 

HOMEI(ホーメイ)
カワイイスマホケースで自撮りするなら、ネイルもカワイクしなくっちゃ。大粒のホログラムが指先を動かすたびにキラキラ輝きます。

スパンコールネイル 1Y

¥486

 

HOMEI(ホーメイ)
淡いカラーがお好みならこちらがおすすめ。ケースとお揃いのスパンコールネイルで鏡を使った自撮りをもっとカワイクしちゃいましょう♡

見せびらかしたいクリアケース

?size=l

クリアポーチの中にはスパンコールがたくさん。
振ればもちろんシャカシャカ動きます。
324円なので透明とピンク、両方買うのも良いですね!

?size=l

こちらのポーチはマチ付きで大容量です。
暑くなるこれからの季節にぴったりなデザインでテンションが上がります♡

■カワイイコスメを入れなくちゃ♡

井田ラボラトリーズ クリームチーク CL08 クリアキュートストロベリー

¥626

 

CANMAKE(キャンメイク)
大人気のクリームチークはキラキラのケースがカワイイです。クリアケースから覗かせて、もっとカワイク見せちゃいましょう♡

お部屋をカワイクするインテリア雑貨

?size=l

ピンク色のインテリアアイテムも人気です。
ゴールドのおしゃれなロゴが入っていて、とても324円には見えません。
素敵なティータイムを過ごせそう。

?size=l

リボンのルームシューズはもこもこで幸せな気分になれそう。
タオルもピンクで女の子気分が上がります♡

?size=l

マットもクッションも324円です。
ハート型のマットもポンポンが付いたクッションも女の子らしくてカワイイですね♡
お部屋の女子度を上げてくれそうです。

カワイイが溢れて止まらない♡

?size=l

3コインズのピンク雑貨、いかがでしたか?
324円でカワイイを溢れさせちゃいましょう♡

コメント