ティアードスカートを着こなしてオシャレ上級者♪あなたにピッタリなのはどのデザイン?

かわいさ満点♡ティアードスカートをご紹介

みなさんはティアードスカートって知っていますか?
ティアードスカートとは段のような切り替えのデザインになっているスカートのことです。ロングスカートに多く使われているデザインですよ♡ティアードスカートには大人っぽいデザインのものや、ゴージャスなデザインなものもたくさんあります!自分の普段のコーデに合うようなアイテムを見つけてみてください。

ティアードスカートってどんなものがあるの?

カラフルなティアードスカートで目立つ!

白、ピンク、緑、青などのさまざまな色のストライプでデザインされたティアードスカート。遠くから見ても映えるような明るいデザインがとてもかわいいですよね!
ティアードスカート特有のスカートの広がりや豪華さが引き出されています♪軽やかな素材なので歩くたびにスカートの裾が揺れて華やかに見せてくれます!

透け感のあるティアードスカートがかわいい♡

このティアードスカートはスパンコールやレースがたくさんついているんです!ゴージャスなティアードスカートですよね。ピンクは紫がかったような色味なので大人っぽい雰囲気もあるんです♡
またこのティアードスカートは透け感のある素材なのでアレンジもたくさんできるんですよ!ジーンズを履いてかっこよく決めるのもおすすめですし、かわいいカラータイツを履いてみるのもアリ。

ティアードスカートで大人っぽく

こちらは青のティアードスカート。たくさんの段が重なったゴージャスなティアードスカートです!シースルーの素材でできているので印象が柔らかくなり、カジュアルな服装にもとっても似合います。
丸みを帯びたレースもとてもかわいくみせてくれるポイント。ウエストにはビジューの加工がしてあり、ベルトのようなデザインなのでウエストインして着るのがおすすめです。

繊細でかわいいティアードスカート

小花柄の刺繍がチュールに施されているティアードスカート。繊細なデザインがとても魅力的ですよね!透け感のある素材なのでまるでお花が浮いているよう♡
中のスカートは短めのデザインなので足元を透けて見せられるところがおしゃれ!きれいなパンプスを履いて女の子らしくコーデするのもかわいいですが、スニーカーを履いてカジュアルに着こなすのもおすすめです。

ミニのティアードスカートがお嬢さまっぽくてかわいい♡

今まではロング丈のティアードスカートを紹介してきましたが、もちろんミニ丈もありますよ。
このミニのティアードスカートは裾に2つのラインが入っています。上品な雰囲気の中にもどこかスポーティーでさわやかな印象がありますよね!そのためアイテムやコーデを選ばずに履くことができますよ♡
同じく2つのラインが入ったトップスも売っているのでセットアップとして楽しむこともできます!

柔らかな雰囲気のティアードスカート♡

薄ピンクのティアードスカート。とても柔らかい雰囲気が魅力的ですよね!素材も透け感があるので風に揺れる姿がとても美しいです♡
裾は切りっぱなしのようなアシンメトリーデザインになっていておしゃれ!もし雰囲気が柔らかすぎると思ったらトップスを濃い色にするのがおすすめです!コーデにメリハリが出てもっとおしゃれになれますよ♡

タイトなティアードスカートが大人かわいいんです!

マキシ丈でタイトなティアードスカート。体にフィットするようなタイトなシルエットはとても大人っぽくてかわいいですよ♡
またこのティアードスカートはグレー、ベージュ、白、ピンクの4色のレースが何重にも重なっています。女の子らしいファンシーカラーの組み合わせにキュンとしちゃいますね!

メルヘンなティアードスカート♡

ギンガムチェックのティアードスカートが女の子の心をわしづかみ♡裾先に集中してフリルの加工があるため、派手になりすぎず女の子らしさを演出できています。また同系色の異なった柄でフリルを作っているのもとてもおしゃれです!さりげなく女の子らしさをアピールできるアイテムっていいですよね♪
同じデザインのトップスもあるのでセットアップにして着こなしてみて。

ティアードスカートでどこに出かける?

お気に入りのティアードスカートは見つかりましたか?ティアードスカートはガーリーなものからクールなものまであるんですよ!アイテムは同じなのにそれぞれ異なった雰囲気をもっているのがファッションの面白いところですよね。自分がなりたい雰囲気に合ったティアードスカートを見つけてみてください。きっとコーデの幅が広がるはず。

トップへ戻る