サンダルを履く前にチェック!かかとのガサガサはキチンとケアでツルツルに♡

メイクやスキンケアはバッチリでも、ついついサボりがちなかかとのケア。友人宅にお邪魔するときや飲み会のお座敷はもちろん、思わぬところでもガサガサかかとを目撃されていることをご存知ですか!?
大人の女性たるもの、「おブスかかと」でうっかり恥ずかしい思いをする前にかかとのケアをはじめましょう。

どんなシーンで見られちゃった!? 自分のガサガサかかと…

出典:Shutterstock

実際にどんなシーンで、ガサガサかかとを見られてしまった経験があるのでしょうか。アラサー女性にアンケート調査を行ってみました。

{{alt}}

夏に向けてサンダルに履きかえた時はもちろん、サボやバブーシュなどかかとのあいた靴がトレンドの今、靴を脱ぐ時以外でも油断できないということが明らかに。 さらにフットネイルやヨガ教室などもランクイン。日常の中でかかとを見られてしまうシーンは思っている以上に多いのです。

正しいケアで「美かかと」を手に入れよう

出典:Shutterstock

かかとのケアは古くなった角質除去と保湿をセットで行うことが重要。こまめにクリームを塗っているのになかなか満足な仕上がりにならない、と感じている方もいるのでは? スベスベかかとを目指すなら、クリームを塗るだけのケアでは実は不十分。保湿を行う前に、硬くなってしまった角質を先に除去してあげることが必要なのです。

まずは角質オフするところから!

かかとの角質除去と言うと、やすりや軽石などを思い浮かべるかもしれませんが、電動式で簡単スピーディーに仕上がる電動角質リムーバーがあることをご存知ですか?
特に今までやったことのないという人には、簡単にサロンクオリティが叶えられる電動式の角質リムーバーによるかかとケアがオススメなんです。

自宅でサロンクオリティに仕上げられる! オススメしたいのは『ベルベットスムーズ』

『ベルベットスムーズ』はローラーヘッドが電動で回転し、硬い角質を除去してくれる電動角質リムーバー。初心者でも短時間できれいに仕上げられるので、面倒になりがちなケアも楽々。

お手軽!『ベルベットスムーズ』でのケア方法をご紹介

使用方法はとても簡単。初心者の方でも安心して使うことができます。

{{alt}}

簡単かかとケアをもっと知りたい!

『ベルベットスムーズ』は 削り心地の異なる2タイプからセレクト!

かかとの状態や、目指すかかとに合わせて、ソフトな削り心地のブルーとしっかりとした削り心地のピンクから選べる2タイプがあります。あなたに合うのはどちらのタイプ?

{{alt}}

電動角質リムーバーでお手軽ケアを始める

この春、あなたも隙なし美人に♡

出典:Shutterstock

普段は見えない部分でもキレイを保っておくことが、大人の女性としての身だしなみ。ファッションやメイクは完璧なのに、かかとだけガサガサのまま! なんて恥ずかしい思いをしないために、日頃からしっかりケアすることが大切です。
簡単でキレイに仕上がる『ベルベットスムーズ』でケアをして「おブスかかと」から「美かかと」を目指しましょう!

夏本番前に、今から「美かかと」を目指そう!

トップへ戻る