アラサー女子必見?!意識するだけですぐにできる美人になる方法♪

25歳過ぎたら、目指すは後ろ姿美人!?

世の中、美人が得する場面って確かにものすごく多いですよね。

しかしながら、大掛かりな整形手術や、10kg以上に及ぶダイエットならびにエステ通いは 非現実的だというあなた。

では、あなたの後ろ姿はいかがでしょうか?

まずは、後ろ姿美人になって、少しずつ美人街道を のぼっていきたいとは思いませんか?

後ろ姿美人の基本3大原則

後ろ姿
出典:weheartit

1.髪がセミロングでツヤツヤ
2.姿勢がよく、背筋がぴんとしている
3.体型にあった服を着ていて、バランスのよい歩き方をしている

これで、振り返ったら・・・。というのが今までの後ろ姿美人の定義ですが、 本当にそうでしょうか?

上記にあげた、3つの後ろ姿美人原則、この3点が整っている人って、 前からみたら、顔がブツブツで、すっぴん、前髪だけがぼさぼさなんて こと、ありえるでしょうか?

地味にしていたり、メガネをかけていたりということはあるかもしれません。

思ったよりも顔が丸かったなんてことはあるかもしれません。

後ろ姿2
出典:weheartit

ただ、この3原則からみられる丁寧な生き方をもってすれば、 25歳を過ぎれば自ずと、本人も美人オーラに包まれて いくもの。

多少の丸顔や、一重まぶた、ちょっとした特徴なんてもはやご愛嬌。かわいらしさまで 醸し出してしまうものです。

美人じゃないのに、なんだか素敵。そんな人を後ろからちょっと眺めてみてください。 かなりの確率で、後ろ姿美人ではありませんか?

トップへ戻る