プチプラでおしゃれコーデ♪GU・ユニクロのスカートの着こなし術!

【GU・ユニクロ】のスカートで♡プチプラでも高見えするおしゃれコーデの作り方!

ふんわりスカートは春夏にどんどん使っていきたいですが、おしゃれな着こなしのためにはそれなりのお値段のものを買わなければいけないと思っていませんか?いいえ、そんなことはないんです!今回は、GUやユニクロのプチプラスカートを使っているのに、高見えしておしゃれ感たっぷりに仕上がったコーディネートをまとめてご紹介します。

ふんわりスカートは春夏にどんどん使っていきたいですが、おしゃれな着こなしのためにはそれなりのお値段のものを買わなければいけないと思っていませんか?いいえ、そんなことはないんです!

今回は、GUやユニクロのプチプラスカートを使っているのに、高見えしておしゃれ感たっぷりに仕上がったコーディネートをまとめてご紹介します。

GUのスカートで

春こそかわいいデニムスカート。

GUのデニムスカートは高見えする濃色デニムも取り揃えていて、幼く見えてしまいがちなデニムスカートを大人っぽく着こなせるんです!


年中使えるベージュスカートは、ぜひ一枚持っておきたいアイテム。まだ持っていない方は、衣替えシーズンの今ゲットしておきたいですね!

GUのベージュスカートは、ロング丈で上品さも格別。


ウエストがシャーリングになったベージュスカートもおすすめ。

引き締め感がないから着心地がとっても楽チンで、上品に見せながらゆったりと着こなすことができるんです♪


プリーツがきれいなスカートは、とっても上品で大人女子にピッタリなアイテム。カラーも落ち着いているから、扱いやすいですね!カジュアルダウンしてもOKです。


パステルイエローが春コーデを彩ってくれるこちらのスカートは、明るいカラーながらもきれいめに着こなせる一枚。

黒で引き締めず、白でさっぱりと着こなすのがおすすめです。


シックな黒のチュールスカートは、女性らしい部分とクールな部分のバランスが絶妙で、とってもおしゃれなアイテム。

きれいめなコーデはもちろん、カジュアルな着こなしにも使えます。


カラーはダークで落ち着いた印象ですが、ふわっとしたシルエットで軽やかに見せてくれるマキシスカートは、大人のマリンスタイルにもピッタリ!

これからの季節どんどん使っていきたいですね。


ユニクロのスカートで

淡いカラーが女っぽさを引き立ててくれるプリーツスカートは、お仕事コーデからデートシーンにまで幅広く使える万能アイテム。

コーデ全体を淡色でまとめれば、柔らかい印象に仕上がります。


デニムジャケットとボーダートップスのカジュアルコンビも、ユニクロのプリーツスカートにかかればレディライクに着こなすことができます♡

甘さも控えめで、大人女子にピッタリなコーデ術はぜひ真似したいですね。


これからの季節にピッタリな真っ白スカートも、プチプラでゲットしておくと便利ですよ。

さっぱりとしていて軽やかなコーディネートを作ってくれるので、涼しげな着こなしもお手の物!


きれい色のトップスと合わせれば、女っぽさ満点に♡洗練されたレディライクなコーディネートで、お仕事もデートもお任せ!

いつもよりかわいく決めたいときにおすすめです。


ガーリーなイメージが強いレーススカートですが、ユニクロではタイトなシルエットで展開しているので大人っぽく上品な印象に。

カジュアルダウンした着こなしもgood!


ユニクロのベージュスカートはウエストの大きなリボンがアクセントになっていて、トップスをインしたときでもかわいいですね!

淡いベージュだから、より春らしく仕上がるのもうれしいポイント。


プチプラでもおしゃれは叶う!

いかがでしたか?どのコーディネートも、プチプラスカートを使っているのにとってもおしゃれに仕上がっていますよね!みなさんも、GUやユニクロなどのプチプラスカートでおしゃれを楽しんでみてくださいね。

トップへ戻る