プチプラ界に新たな新星☆楽天ランキング総なめのプチプラパンツがおススメ♪

2017年の楽天市場のレディースファッションジャンルにおいて、年間ランキング4位を獲得したのが「and Me…」のテーパードパンツです!

ウエストの後ろ部分にゴムシャーリングをあしらったテーパードパンツは、きれいめなのに楽に履けると大好評です。

カラーバリエーションも13色と豊富な上に、税込1,990円というプチプラにより、リピーターも続出しています♪

オフホワイトのテーパードパンツ


taperedpants01-402x500
出典:instagram

ネイビーのVネックポケットシャツにオフホワイトのテーパードパンツを合わせた、知的な大人レディコーディネート。

水色のミニバッグをアクセントに、肌馴染の良いベージュのパンプスで脚長効果をプラス。

ピーコック・グリーンのテーパードパンツ


taperedpants02
出典:instagram

ボーダートップスにピーコック・グリーンのテーパードパンツを合わせた、きれいめカジュアルスタイル。

ハンドバッグ&ストラップサンダルを爽やかな白でリンクさせる事で、抜け感も演出。

ブラックのテーパードパンツ


taperedpants03
出典:instagram

ペプラムシャツ、テーパードパンツによるモノトーンコーディネートは、グリーンのビジューフラットシューズを差し色に♪

手に持ったネイビーのジャケットを羽織れば、オフィスカジュアルスタイルとしてもオススメ♡

ミルキーベージュのテーパードパンツ


taperedpants04
出典:instagram

白シャツに黒のベストをレイヤードし、ミルキーベージュのテーパードパンツを合わせた、きちんと感のある大人カジュアルコーディネート。

ネイビーのマリンキャップで季節感を演出しながら、黒のハンドバッグ、白のスニーカーとモノトーンの小物で引き締めてより大人っぽく。

バイオレットのテーパードパンツ


taperedpants05
出典:instagram

白のトップスをバイオレットのテーパードパンツにインし、デニムジャケットを羽織った、華やかカジュアルスタイル。

デニムジャケットは腕まくりをして、手首&足首を見せて抜け感を演出すると、こなれ感アップ!


リピーターも続出しているテーパードパンツはいかがでしたか?

他ではあまり見かけないカラーも展開されているので、差がつくパンツスタイルを楽しむ事が出来ますよ♡

「and Me…」テーパードパンツ

トップへ戻る