たったこれだけ?!簡単すぎる方法で夏までにくびれをゲットしちゃおう☆

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

だんだんと暖かくなってきて、春の終わりと夏の始まりを感じますね!
そろそろダイエットを開始しようと考えている人も多いのではないでしょうか。そんな女性におすすめのくびれをつくるテクニックをご紹介します♡

1日30秒でお腹周りのお肉を撃退できる方法をご紹介します!

お腹周りのお肉はストレッチで撃退!

お腹周りのお肉がぽっこりとしていませんか? お腹周りのお肉は、腹筋で消費するよりもストレッチをするほうが早く解消されるのです!

デスクワークやテレビを見ている時間など、同じ姿勢でいることが多い人は特に、腰回り・お腹周りに「姿勢筋」が凝り固まっている可能性があります!姿勢筋肉が凝り固まってしまうと、脂肪がついてしまうのです!

お風呂に入る前にストレッチをすることで簡単にお腹周りが解消されます!

 

お風呂に入る前にしゃがむ!

お風呂
出典:weheartit

 

お風呂に入る前に、30秒しゃがむだけです!

かかとが上がらないように気を付けて、手は膝の上に手を置いて動かないようにキープしましょう。

30秒間しゃがむことで、背中が丸くなりますよね。その状態をキープすると、凝り固まった姿勢筋がほぐれていくのです。そのあとにお風呂に入ることで、腰回り・お腹周りの疲れが取れやすく、お腹のお肉の解消につながるのだとか!

時間もかからないし、体に負荷がかかりにくいストレッチ方法なので今日から始められるストレッチ方法です♡これを行うだけでダイエットが出来ちゃうのです。

 

太もも痩せにも効果が♡

しゃがむことで、ふくらはぎを刺激するのでむくみ解消にも効果があります。また、しゃがんでいるときに太ももの付け根に力がかかるので、血液が一時的に流れにくくなります。

30秒経過した後に開放すると血行が良くなるので、太ももの付近の老廃物が流れやすくなるのです。

お風呂の中でお腹や太もものマッサージを追加すれば効果大です♪

 

毎日30秒しゃがんでくびれを手に入れよう♡

large
出典:weheartit

 

しゃがむだけで痩せるというダイエット方法をご紹介しました。夏まで数カ月ありますので、今からしゃがむダイエットを始めれば、夏までにくびれを手に入れることが出来るかもしれません♪

ぜひ、試してみてください!

コメント