大人らしく高級な輝き「ディオール ヴェルニ」おすすめネイルカラー&デザイン

大人に似合う「ディオールヴェルニ」

Media?size=l
instagram.com

いつもより大人の女性らしいネイルにしたいときにぴったりなのが、ディオールのネイルポリッシュ。ムラなくツヤツヤに仕上がり、肌も綺麗に見えるんです。

ディオール ヴェルニ

Dior

¥ 3,240

まるでサロンで仕上げたかのようにツヤが出て、さらにその輝きが持続するのが魅力です。ムラになりにくいので、普段あまりネイルをしない方でも綺麗に仕上げることができますよ。

商品詳細
ディオール ヴェルニ

www.amazon.co.jp

独特のブラシでムラなく塗れる!

まずは動画で塗り方をチェックしておきましょう。ムラなく仕上がるのはもちろんですが、注目したいのはブラシの形。丸くカットされているので、爪のカーブに沿って綺麗に塗ることができるんです。

ディオールヴェルニの人気色♡

#108 ミュゲ

108番は肌馴染みの良いヌーディーカラー。こちらのように三度塗りをしても、素爪が透けて見えるナチュラルな色合いです。さり気なく指先にツヤが欲しいときに重宝しそうですね。

#403 パレ ロワイヤル

nailbook.jp

ディオールのグレージュは、甘さがなく大人の女性に似合う色合いです。ベージュとグレーのバランスもちょうどいいので、ただ塗るだけでもお洒落に見えますよ。

#494 ジュノン

鮮やかなブルーのネイルは少し苦手な方でも、グレーが混ざったこちらのカラーなら挑戦しやすいのではないでしょうか?こちらは二度塗りしただけでトップコートは使っていないそうですが、ツヤがあって綺麗ですね。

#754 パンドラ

普段使いには少し派手かもしれませんが、特別な日のために持っておきたいピュアなレッド。色気があるけれど上品で、いつもよりイイ女になれそうですよね。こちらも二度塗りだけで、トップコート無しです。

簡単アートでさらにお洒落に

スタンピングで華やかに

#413グレージュにゴールドのポリッシュでスタンピングをすれば、上品な華やかさのあるネイルができあがります。派手過ぎないので、普段使いもできそうですね。

カラフルだけどシックで大人っぽい!

Media?size=l
instagram.com

くすみカラーネイルのアクセントにした#618ビブラートは、落ち着いた雰囲気のゴールドです。大人っぽいカラーでまとめれば、カラフルなネイルもシックに仕上がりますよ。

あえてフリーハンドで描くとオシャレ♡

こちらはベースコートを塗った後に#155トゥララを重ね、#494ジュノンを使って逆フレンチのようなアートを描いています。あえてフリーハンドでラフに仕上げる方が、こなれ感が出て素敵ですよ。

大人の色気を感じさせる指先に

ディオールヴェルニは塗りやすいだけでなく、どのカラーも大人の女性に似合うトーンなのが魅力です。塗るだけで、指先が上品で綺麗に見えますよ。買って後悔することはない、優秀アイテムです♡

Dior公式サイト
トップへ戻る