たった一枚でもハイセンスなお部屋に!アートパネルを飾ってお部屋をモダンにイメチェン☆

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

アートパネルを飾って、お部屋のなかに味わいのあるアクセントをプラスしてみませんか?

寝室やこども部屋、素材を選べばお風呂にだって飾ることができるんです。

今回は、お部屋にあると目をひいてアクセントにもなる、アートパネルをご紹介します。

自分好みのアートパネルを見つけよう!

寝室にグリーンをプラスして

SangSang Hoo

白を基調としたベッドルームに、リーフデザインのアクリルパネルをプラスするだけで、リラックスできる空間が広がります。

殺風景な白壁に飾ることで、グリーンのリーフが綺麗に映えて、オシャレな空間に変わりますね。


 

色とりどりの花で華やいだ雰囲気に

SangSang Hoo

お花のファブリックパネルを飾るだけで、お部屋が華やいだ雰囲気に変わります。

こんなにかわいいデザインなら、どのお部屋に飾ってもパッと目をひくアクセントになりますね。


 

トイレに飾ってもインパクトあり

rika.i.house

普段は人目につくことがないトイレですが、来客時はとても気になる場所になりますよね。

ファブリックパネルを飾って、簡単にオシャレな空間に変えてみましょう。


 

簡単に印象チェンジ

rika.i.house

グリーンや小物を変えなくても、ファブリックパネルを変えるだけで簡単に印象がチェンジできますよ。

小ぶりなファブリックパネルを選んで飾れば、取り替えるのもラクに行なえます。


 

木製のフレームで

usagi.works

パネルのフレームを木製のフレームに統一して、インテリアとマッチする空間を作るのはいかがでしょう。色みの少ないパネルを選ぶと、飽きずに長く楽しめます。


 

お気に入りの生地で手作り

flamingosap

お気に入りの生地で、手作りのファブリックパネルを作っても、味わいのあるアクセントになりますね。

手作りだと自分好みに仕上げることができるので、市販の物では物足りない方は、ぜひチャレンジしてみて!


 

テレビまわりのアクセントに取り入れる

harmaaco

テレビまわりが寂しいときは、ファブリックパネルを飾ってみませんか?

モノトーンのファブリックパネルなら、インテリアの邪魔をすることなくお部屋にとけこみます。


 

置くだけでアートな空間に

SangSang Hoo

ただ置くだけでアートな空間に変えることができるのが、ファブリックパネルの魅力のひとつです。

どこに飾ろうか悩むのもインテリアコーディネートの楽しみではないでしょうか。


 

バスルームにも飾って楽しもう

SangSang Hoo

水がかかっても大丈夫な素材のアートパネルを選べば、バスルームにだって飾ることができますよ。カラフルな彩りをくわえて、バスタイムを楽しみたいですね。


 

こども部屋にも

SangSang Hoo

こども部屋に飾るときは、かわいい柄を選んであげれば大喜びですね。インテリアに何か物足りなさを感じたら、ファブリックパネルを飾ってみるのがオススメです。


 

まとめ

飾るだけでお部屋のアクセントになってくれるアートパネルをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

お気に入りを見つけて、味わいのあるオシャレなパネルを、ぜひお部屋に取りいれてみてくださいね。

コメント