ニューバランスが今年も可愛い♡2018年春の新作スニーカー特集!

ファッション

2018春もニューバランスの新作スニーカーが大豊作

トレンチコートに赤バッグに白のニューバランスコーデ

出典: ZOZOTOWN

ニューバランスはスタイリッシュでスポーツにも使えるスニーカーとして人気のブランドですよね。履きやすさ・デザイン共に定評があるニューバランスからも2018春の新作が発売されているのでチェックしてみて。

 

春にマストな爽やかな「白ベーススニーカー」

まずは春らしくてシンプルな白ベースのニューバランス。スポーティーさが際立つデザインですが、コンパクトなシルエットなのでボーイッシュに見えにくくデイリー使いしても違和感ゼロですよ。

 

MRL247

白ベースのニューバランス

出典: ZOZOTOWN

よく見えると3色入っているこちらのスニーカーは、シンプルですが色の配分が絶妙。スポーティーなコーディネートに映えるアイテムですが、あえてワンピースと合わせてハズしとして使うのもアリですよ。

 

ML22OEA

白のニューバランススニーカー

出典: ZOZOTOWN

オールホワイトなスニーカーは、ホワイトのワントーンコーデでキメるのがGOOD。シンプルなのでコーデを選ばずに使えるのも魅力ですね。スポーティーなイメージのニューバランスのスニーカーの中では珍しいシルエットな気がします♪

 

コーディネート

グレースウェットにデニムパンツに白ニューバランスのコーデ

出典: WEAR

メンズライクなコーディネートにスポーティーな白のニューバランスがマッチしていてトレンド感も◎メンズっぽさをだすならキャンバススニーカーよりクッションの入ったものがイメージに合いそう。

 

使いやすさ◎の「ニュアンスカラースニーカー」

ベージュやグレーなどのニュアンスカラーのスニーカーは今季、特に人気です。柔らかい印象になり、コーディネートにスッと馴染むので使いやすいですよ。

 

WS574

ベージュのニューバランススニーカー

出典: ZOZOTOWN

スポーティー要素強めのメッシュスニーカーはベージュをチョイスすると少し柔らかく見えますよ。ガーリースタイルにも使いやすいのでパステルカラーコーデにもピッタリ。ボリュームがあるのでミニ丈ボトムスと合わせるとスタイルアップも期待できそう。

 

ML574

グレーのニューバランススニーカー

出典: ZOZOTOWN

グレーのスニーカーも、どんなコーデにも合わせやすくて万能なんです。スエード素材なので上品見えしますよ。シフォンのスカートやワンピースとコーディネートすると品のあるカジュアルコーデが完成です♪白より汚れが目立たないのも嬉しいポイント。

 

コーディネート

トレンチコートにグレーニューバランスのコーデ

出典: WEAR

グレーのニューバランススニーカーに白ソックスはカジュアル感よりも清楚見えしますよね。メージュのトレンチコートにもネイビーのスカートにもマッチしていて、さすが万能カラーのグレーですね。薄めのグレーだと爽やかな印象にもなりますよ。

 

ポイントになるのはやっぱり「カラフルスニーカー」

春はやっぱりカラフルなものを身に付けたくなりますよね。スニーカーなら服よりも気軽に取り入れられそう。足元が華やかになるとコーデがグッと春らしく見えるんです。

 

WR996

イエローのニューバランススニーカー

出典: ZOZOTOWN

全体にカラーが入っていなくてもイエローのライン効果で春らしい印象ですよね。カラースニーカーは目立ちすぎかも…と思ったら部分カラーのスニーカーを選んでみて。控えめなカラーなのでコーデがカラフルな人も合わせやすいですよ。

 

WFLSHLF2

ネオンオレンジのニューバランススニーカー

出典: ZOZOTOWN

ネオンカラーにも見えるピンクのニューバランスは、まさに春色。メッシュなのでガーリー感が強調されず大人のカジュアルコーデにもマッチしますよ。サーモンピンクのような色合いなので肌馴染みもよくキレイめスタイルにもハマりそう♡

 

WL574

水色のニューバランススニーカー

出典: ZOZOTOWN

水色のニューバランスは大人パステルな雰囲気がかわいいですよね。爽やかカラーで涼しげなコーディネートにピッタリなので、ストライプやドットなど柄物との相性もいいですよ。ネイビーのトレンチコートやチノボトムスと合わせて同系色コーデもおすすめです。

 

コーディネート

小花柄ブラウスにスウェードスカートにピンクのニューバランスコーデ

出典: WEAR

ピンクのニューバランスに小花柄ブラウスでフェミニンなコーディネートですよね。スニーカーのピンクと小花柄のピンクがリンクしていて統一感もバッチリ。足元に抜け感があるので野暮ったさもゼロで春らしいスタイリングの完成です。フェミニンコーデを作るならソックス合わせがベターかも♪

 

ラベンダースカートにパープルスニーカーのコーデ

出典: WEAR

ラベンダーカラーボトムスとスニーカーのリンクコーデは大人っぽくて春らしいスタイリングですよね。スニーカーの紐が濃いめパープルなのでボトムスとのメリハリがあって肌見せの効果も倍増しそう。レディなブラウスとラベンダーカラーの組み合わせは色っぽさも兼ね備えていていいかも。

 

新作のニューバランススニーカーで足元も2018春らしく

ニューバランスのベージュスニーカー

出典: ZOZOTOWN

新作のニューバランススニーカーは2018春にマッチするものばかりでコーディネートを考えるのが楽しくなりそう♪スニーカーコーデがマンネリしはじめたら春仕様のニューバランスをGETしたら解決するかも。足元から春気分を盛り上げていきましょう!

コメント