日々進化してる!優秀なおすすめコンビニコスメ9選♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

コンビニで売っているコスメの実力をご存じですか?
緊急対応の際に購入することが多いコンビニコスメですが、実は本命買いしても良いくらいに優秀なアイテムが揃っているんです。
様々なコンビニが選りすぐって置いているコスメたちの中から「指名買い」すべきおすすめアイテムをピックアップ♡
「見たことある!」あの商品が実は隠れ優秀アイテムと分かれば、ちょっとラッキーな気分にもなります。
さて、あなたはどんなコスメに興味が惹かれましたか?

おすすめ優秀コンビニコスメ①お直しコスメの「パラドゥ」

www.parado.jp

セブンイレブンでお買い求めできるおすすめのコンビニコスメパラドゥ。
コンビニコスメはお直しするための緊急用に購入する人が多い事に着目して開発リリースされたブランドなんです。

今や、お家で化粧をするのが当たり前ではない時代!
出勤してからオフィスでお直しメイク、アフター5の女子会前にもお直しメイク!
だからこそ、緊急対応のクオリティではなく、おうちメイクのクオリティを求めているのです。
お直しを意識して作られたコンビニコスメなので、処方としては「重ねても綺麗」がコンセプト。

ネイルをはじめ、リップやフェイスパウダーなど大ヒットした商品が沢山あるんです。
「お直しさんのメイクセット」など必要なものだけを凝縮したお得なアイテムなども展開しており、ポーチインして持ち運びたいおすすめのものばかりです♡

おすすめ優秀コンビニコスメ②ロングセラーな「雪肌粋」

www.sekkisui.com

雪肌粋はセブンイレブンで展開販売しているコンビニコスメ。

KOSE(コーセー)の雪肌精のシリーズで、コーセーとセブン&アイのオリジナル商品で、いわゆるプライベートブランドのコンビニコスメです。
和漢植物の成分を配合したところにこだわりを持ち、肌に優しい処方になっていておすすめです。
また雪肌精と同じくして、肌にくすみをなくし透明感をだす働きをしてくれます。
シンプルでわかりやすいラインナップのブランドコスメなので、簡単なのに質の良いスキンケアで肌まで成分がいきわたります。

スキンケアであればフルラインナップがあるほどにアイテムの種類が豊富でおすすめです♡

おすすめ優秀コンビニコスメ③CMでもおなじみの「インテグレート」

www.shiseido.co.jp

合言葉は、「いい女になろう!」のインテグレート。
プチプラながらもデザインまでキュートにこだわりぬき、心も顔も女度を高めてくれそうなおすすめのコスメです。

CMでもおなじみ、トレンド最先端なメイク事情をコスメに閉じ込めているのが嬉しいですよね。
ホームページでは、インテグレートを使用したトレンドメイクを公開するなど、女の子のメイクに対するサポートを全面的にバックアップ!

特にコンビニコスメには力をいれており、マスカラやチーク、リップなど幅広く展開していておすすめです。
ローソンでしか買えないコンビニ限定品なども、発売することもあり、その時こそコンビニコスメは売り切れ状態!
かわいいを詰め込んだインテグレートのコンビニコスメを試してみませんか?

おすすめ優秀コンビニコスメ④自分らしくナチュラルにメイクできる「media」

www.hal.co.jp

カネボウ化粧品から展開しているコンビニコスメmedia(メディア)。
コンセプトはオトナのナチュラルメイクを彩るコスメです。
透明感のある仕上がりを目指しながらも、幅広いカラー展開で、似合うカラーが必ず見つかるところがおすすめのポイント!

カラーは全体的にクリアで透明感のあるものが多く、無理な発色をさせずに美しく肌に溶け込むものが多いのが魅力です。
どんなシーンでもオールマイティに使えるからこそ、通学や通勤中に緊急買い足ししなければならないときにおすすめです♪
普段使いとしてヘビロテできそうなコンビニコスメです♪

おすすめ優秀コンビニコスメ⑤今や神コスメたちばかりの「無印良品」

www.muji.net

無印良品のスキンケアやコスメは大ヒットしているアイテムですが、無印良品が売っているところを探さなければならないとなると結構大変ですよね。

そんな中、コンビニファミリーマートではおすすめの無印良品のスキンケアやコスメを販売しています!
いつでもどこでも、無印良品のスキンケアやコスメが手に入ります。

デパコスを使ってきた人たちも認める品質の高さや、効果の高さは納得もの。
緊急対応で購入した場合でも、おうちでスキンケアをしているような品質効果を得ることが出来るのでおすすめです!
毎日の継続スキンケアでぐんぐん美肌になっていきましょう♪

おすすめ優秀コンビニコスメ⑥肌に優しい無添加化粧水シリーズの「FANCL」

www.fancl.co.jp

無添加なスキンケアを展開するFANCL(ファンケル)。
肌に優しい成分で、肌負担やストレスをかけないことをコンセプトに開発されたおすすめのコスメです。

コンビニのローソンで購入することができます。
今の時代だからこそ、無添加やオーガニックアイテムにこだわりを持っている人も多く、そのような人たちが緊急対応したい場合はコンビニへ足を運びFANCLをゲットすることができるのです!

環境の変化や食事の変化で肌荒れを起こしそうな旅先でも、FANCLのコスメを使用すればトラブルを未然に防ぐことができそうですよね♡
緊急時でも肌を優しくいたわって、肌を美しく成長させてあげる必要があります♪

おすすめ優秀コンビニコスメ⑦全国のローソンで販売中コスパ最強の「ちふれ」

www.chifure.co.jp

ちふれは全国のローソンで展開中。
ちふれのコスメもコンビニで購入できる時代になったと思うとワクワクと嬉しさがあふれ出てしまいそうですね。
プチプラなのに高機能として人気が高いちふれのコスメは、リップをはじめ、スキンケアまで幅広く大ヒット商品を生み出してきました。

カラーバリエーションなどの種類の多さも魅力的でどんな人にも必ず似合うコスメが見つかるのがおすすめのポイント。
また、コンビニで買えるプチプラコスメとは思えないほど発色が良く、付け心地も良いテクスチャーでおすすめです。
スキンケアに関しては、継続的に使用するリピーターも多いほど、指名買いされているコスメブランドなんです♪

おすすめ優秀コンビニコスメ⑧注目の植物エキスの力が凄い!「ボタニカルフォース」

www.sej.co.jp

セブンイレブンで購入可能のファンケルとセブン&アイとの共同開発化粧品「ボタニカル フォース」は、植物の発酵エキスの力を元に開発されたコンビニコスメです。
内側からふっくらと肌を押し上げてくれそうな保湿力を与え、肌を常に潤いキープした状態に仕上げてくれるのが嬉しい!

無添加化粧品なので、スキンケアにこだわりを持つ現代人にぴったりの処方であり、近年よく見かけるボタニカルエキス配合で、肌への優しさを重視していておすすめです。
自然の恵みで、ナチュラルに肌を美しく導いてくれるなんて嬉しいですね!

海外セレブたちも無添加化粧品にこだわっている昨今、無添加化粧品をコンビニコスメで試してみるのも良さそうですよね!

おすすめ優秀コンビニコスメ⑨数あるベストコスメを受賞している「アクアレーベル」

www.shiseido.co.jp

数々の雑誌やオンラインでベストコスメを受賞している資生堂のアクアレーベル。
こちらもコンビニで購入する事ができます。

潤いを持続できるアミノ酸を配合し、エイジングケアにも向いているおすすめアイテムです。
「まるでエステ」をしているレベルの品質の高さを維持し、幅広い年齢層から支持されているアイテムです♡

また価格はプチプラなのにも関わらず、高品質なので、コストパフォーマンス重視の人にはおすすめのアイテムです。

お値段がカワイイコンビニコスメは、惜しみなく使うことができるので、美肌への最短コースを築いてくれますよ♪


おすすめのコンビニコスメいかがでしたでしょうか?
コンビニコスメと言っても、普段良く見かける有名なアイテムがいっぱい!
様々なベストコスメを受賞しているものだったり、口コミやSNSで大ヒットを起こしてきたブランドだったりと、緊急対応と思われてきたコンビニコスメですが、メインで使用できそうですよね!
こだわりのある現代女性たちのスキンケアに合わせたオーガニック・無添加アイテムも展開していることから、コンビニは最先端のドラッグストアのような感じでもあるんです。
便利で優秀なアイテムたちが、全国のコンビニでどこでも購入できるとなれば、安心♡
あなたはどこのブランドのアイテムが気になりましたか?

コメント