雨も花冷えも怖くない!カラオケパセラの「エア花見」で屋内お花見を活用しよう♪

暖かい日々が続いたおかげで、駆け足でやってきた “お花見シーズン” 。しかし夜はまだまだ冷え込むし、花粉はバンバン飛んでるし、外だとトイレを探すのにも一苦労だしで、近頃は “屋内でお花見を楽しむ” という人も少なくないといいます。

そんな屋内花見で、おススメの場所はカラオケパセラ。「もともと屋外で花見を企画していたのに、突然雨が降ってきちゃった…」なーんて場合の緊急避難場所としても、もってこいなんです♪

【屋内なら天気も寒さも花粉も心配しなくてOK】

カラオケパセラで提案しているのは「エアお花見」。屋外ではなく、あえてゆっくりくつろげるカラオケルームでお花見しようという発想で、空間もラグジュアリーなところがポイント。雨・寒さ・花粉といった、屋外にはつきものの心配をアレコレすることなく、お花見を楽しめちゃいます。

大きな利点は、場所取りや準備、後片付けをする必要がないところ。注文すればフードもドリンクも持ってきてもらえるので、手ぶらで行けるというのもポイントが高いのではないでしょうか。

【上野周辺で花見する予定なら注目~!】

急な天候の変化で “お花見難民” になってしまったという人たちに打ってつけなのは、「パセラリゾーツ 上野公園前店」と「パセラ秋葉原マルチエンターテインメント店」で2018年4月15日まで行われている「お花見お持ち込みパック」(1人税込み3500円 / 個室2時間+アルコール込み飲み放題)です。

このパックならばお部屋の中にパッと咲いた桜を眺めることができますし、お花見で余った食事や飲み物の持ち込みも特別に認めてもらえます。

またパセラ上野公園前店では、月曜から金曜までの平日限定で(土日は要相談)天候次第で予約キャンセルもできる「晴れたらキャンセル OKパック」なーんてプランも!

お花見の時期は急に寒くなることも多く、天候が不安定。そんな 万が一の事態に備えた“予備プラン” として活用できそうです。詳しくは「パセラリゾーツ」の公式サイトをご覧になってみてくださいね♪

https://twitter.com/pasela_akbmulti/status/969431675443621888

参照元:プレスリリースパセラリゾーツ 上野公園前店Twitter @pasela_akbmulti

トップへ戻る