髪と服だけ?匂いをまとえば完全武装♡女子力を底上げする人気フレグランスはこちら!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

すれ違った時や話している時、ふわっといい香りのする女性って魅力的ですよね。
新しい季節も始まるし、香りも新調して好感度を高めませんか?
見た目もかわいい、女っぽフレグランスを5つ紹介します♡

定番の香水ですが、やっぱり女の子からの支持率が高いのは、ミスディオール。
さまざまなローズの香りがラインナップされています。

持ち運びがしやすい“ロールオンタイプ”が発売されたことで、再び注目が集まっているんです♡

ディオールは憧れのハイブランドですが、このロールオンタイプの香水は1本4,320円から購入できちゃうのが嬉しい♡
ササっと塗って、いつでも愛らしい香りを身につけて。

見た目も香りも激カワなのです♡

▷miumiu/ロー ロゼ オードトワレ

「待望の新作!」と発売前から話題となっていたミュウミュウのフレグランス。

ベビーピンク色のふんわりとしたカラーと高級感溢れるガラスの容器に、女子のテンションは上がりっぱなし♡

フローラルの優しさとムスクの爽やかさが絶妙にマッチしたみずみずしい香りに、思わずうっとり。
全てがかわいい、ご褒美フレグランスです。

男女万人ウケを叶えます♡

万人ウケを狙いたい子は、シロのフレグランスがおすすめ。

男女問わず人気の高い『white Lily(ホワイトリリー)』の香りは、清潔感溢れるすっきりとした印象を与えてくれます。

香水は苦手…という人でも使いやすい『savon(サボン)』は、自然な石鹸の香りで好感度大。
筆者も2年ほど愛用していますが、これを付けていると必ず「いい匂い。」と言われます。
香りに迷ったときは、ぜひ♡

ふんわりと自然な香りをさり気なく♡

▷AUX PARADIS/オードパルファン

オゥパラディのフレグランスは、スタイリッシュなパッケージで写真映えもばっちり。

他のブランドにはない季節限定の香りをはじめとする、上品で自然な香水が揃います♡

春限定の『Spring Garden(スプリングガーデン)』は、春のさまざまな花に柚子の香りを足したフレッシュで軽やかな香り♡
新生活にもぴったりですね。

髪から漂うピュアな色気を♡

▷JILL STUART/クリスタルブルーム

思わず「かわいい…♡」と声が漏れてしまうジルスチュアートのフレグランス♡

3Dのお花のモチーフに、コロンとした香水瓶のシルエットがたまりません!

ふんわりと自然に香るヘアミストタイプは、フレグランス初心者さんにおすすめ。
他にも、同じ香りのボディローションやハンドクリーム、コロンなどの種類があるので、自身が取り入れやすいアイテムを選べます♡

あなたの香りでみんなを包んで♡

乙女気分が高まる、おすすめのフレグランスを紹介しました。
香水の付けすぎはもちろん、シーンや会う人によって香りを変えるのも大人のマナーということも忘れずに。
お気に入りを見つけて、あなたらしい香りをまとって♡

コメント