LUSHでおすすめしたい「ニキビが気になる人」のための人気アイテム特集♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ラッシュは非常に人気のあるスキンケアブランドです。非常に多くのアイテムを取り扱っているので選ぶときに迷ってしまうということもあるのではないでしょうか。そんな時、人気商品を知っているとアイテム選びの手助けになります!今回は、ニキビが気になる人に人気のアイテムをご紹介します。

ニキビってどうしても気になる!

ニキビは肌トラブルの中でも特に目立つものなので、できてしまうとどうしても気になるという人も多いでしょう。
前日まで何もなかったところに突然できてしまうことがあるのもニキビの怖さです。
デートの日の朝ニキビを発見してしまったりすると、それだけで気分ダウン!
コンシーラーなどで隠すと悪化してしまうこともありますし、できるだけ作らないようにケアをしておきたいですよね。

ラッシュのアイテムを使ってニキビケア

ラッシュでは、ご存知の通り非常に多くのスキンケアアイテムを取り扱っています。
肌トラブルがある時には、店員さんに相談しながら自分にぴったりのアイテムを選んでみると良いですね。
もちろん、ニキビケアにおすすめのアイテムもたくさんありますよ♡
いろいろなアイテムを試して、自分に合ったものを見つけられると良いですね。

ニキビケアに人気のラッシュアイテムピックアップ♡

それでは、ニキビケアに使いやすいラッシュのスキンケアアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
人気の商品をピックアップしました♡

艶肌ドロップ

艶肌ドロップは、お肌を清潔にしてくれる植物エキスをたっぷり使ったスポットトリートメントです。
ニキビはもちろん、皮脂などが気になる部分に塗ることで肌を引き締めてくれるのだとか。
特に皮脂の気になりやすい夏には使いやすいアイテムとなりそうですね。

艶肌ドロップ | ラッシュ

1,980

ハーバリズム

ハーバリズムは、お酢の力を使って肌を清潔にしてくれる洗顔料です。
オイルバランスが崩れているとき、お肌が揺らいでいると感じるときに使いやすいアイテムなのだとか。
ボディにも使えるので、背中ニキビが気になる時に使ってみるのも良いですね。

ハーバリズム | ラッシュ

1280~

天使の優しさ

天使の優しさは、うるおいを与えてお肌のバランスを整えてくれる洗顔料です。
ニキビができてしまう原因としては大きく分けると油分が過剰分泌されている場合と、お肌が乾燥している場合がありますが、天使の優しさはどちらかと言えば乾燥が原因でニキビができてしまうタイプの人におすすめのアイテムです。
こちらも、ボディケアにも使えるアイテムとなっています。

天使の優しさ | ラッシュ

1280~

ショコラのこだわり

ショコラのこだわりは、しっかり汚れを吸着してお肌を引き締めてくれるフェイスマスクです。
しっかり汚れを吸着してくれるアイテムでありながらうるおいも与えてくれるので、皮脂が多い部分と乾燥しがちな部分の両方を持っている混合肌の人でも安心して使うことができます。

ショコラのこだわり | ショコラのこだわり

1,300

パワーマスク

パワーマスクは、ミントの香りが特徴的なスクラブタイプのフェイス&ボディマスクです。
余分な皮脂や角質を取り除いてくれるアイテムなので、ニキビ以外にざらつきやくすみなどが気になる人にもおすすめです。
デリケートな人にはよりしっとり仕上がる「パワーマスクSP」もあるので、どちらが自分に合うかチェックしてみてください。

パワーマスク | ラッシュ

1200~

ラッシュアイテムでニキビを撃退!

ラッシュには、ニキビケアに使えるアイテムがたくさんあります。
自分に合ったアイテムを使ってニキビを撃退しちゃいましょう♡
いくつかのアイテムを併用して使ってみるというのも良いかもしれませんね。

コメント