動きやすさ重視☆春のパンツスタイル通勤コーデ14選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

毎日の通勤コーデを決めるのって、なかなか大変な作業ですよね。

メイクやヘアセットにも時間をかけたいから、コーディネートを決める時間はなるべく短くしたい!

そんな時に参考になるような、理想の通勤コーデをまとめてみました!

今回は、動きやすさを重視したパンツスタイルを集めています!ぜひチェックしてみてくださいね☆

さっぱりと白パンツ

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] ミモザベルトガウチョ

11,880円

さっぱりとした白パンツは、清潔感がある上に、春らしい軽快なコーディネートを作ってくれるので、これからの季節にピッタリなアイテム。通勤にもどんどん使っちゃいましょう!

 

[titivate] ストライプワイドパンツ

5,713円

深みのあるブラウンのトップスを使っていても、パンツが白なら春らしさが出ますね!

小物でブルーを取り入れると、白とのコントラストでさわやかなカラー使いに。

 

ベージュパンツで大人の上品さを

[green label relaxing] KFC ハイツイスト ベルト ワイドパンツ

10,692円

大人の上品さを演出してくれるのが、ベージュのパンツです。カジュアルなワイドパンツでも、きれいめな着こなしができるので、一枚でオンもオフもおしゃれに楽しめるアイテムです!

 

[UNITED ARROWS] UBCB イレギュラー タックパンツ

17,280円

ベージュは落ち着いた色合いで、オールシーズン使えるカラー。

春らしさを出したいときは、トップスに春カラーをチョイスしましょう。

そうすることで、春ならではの着こなしが楽しめますよ♪

 

春らしくカラーパンツ

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] サイドボタンワイドパンツ

12,960円

パンツはコーディネートのメインアイテム。

そこに春カラーを持ってくることで、コーディネート全体が華やかな印象に仕上がります。

春は明るい色を着たい季節なので、パンツも春カラーに♪

 

[UNITED ARROWS] <INCOTEX(インコテックス)>CHIARA ツイードパンツ

32,400円

淡いグリーンは、涼しげでさわやかな印象を与えてくれるカラーなので、春だけでなく夏までおしゃれに使えます。

今GETしておけば、長く使えるから要チェックですよ!

 

[UNITED ARROWS] ○UBCB P/R ツイル テーパード パンツ 18SS

17,280円

濃色ブルーは存在感たっぷり!

涼しげな印象は濃色でも感じられるので、よりパキッとしたカラー使いを好む方は、濃色ブルーをチョイスしてみて。

さわやかに見せるには、白アイテムと合わせるのがマストです!

 

きちんと感のあるグレンチェックパンツ

[URBAN RESEARCH DOORS] グレンチェックワイドトラウザー

9,180円

秋冬も活躍したグレンチェック。

きちんと感があるから、お仕事コーデに使っていた方も多いと思います。

こちらは、オレンジを配色したグレンチェックなので、一味違った雰囲気が楽しめます♪

 

簡単セットアップ

[L size ONWARD(大きいサイズ)] 【セットアップ対応】アルファクロスジャージ パンツ

20,520円

セットアップは、一着でコーディネートが決まるから簡単におしゃれを楽しめるアイテム。

それだけでなく、大人っぽさやきちんと感もバッチリだから、大人女子の通勤コーデにはもってこいですね!

 

[L size ONWARD(大きいサイズ)] 【セットアップ対応】アルファクロスジャージ ノーカラージャケット

36,720円

 

[S size ONWARD(小さいサイズ)] 【セットアップ対応】LI/VISストレッチ テーパードパンツ

20,520円

パンツにジャケットのセットアップでかっこよく。

インナートップスがシンプルなので、抜け感があってこなれた印象に!

 

[23区] 【セットアップ対応】LI/VISストレッチ ノーカラージャケット

35,640円

 

[KBF] KBF+ ベルトデザインタックパンツ

7,992円

インナートップスに春カラーを持ってくるのもgood!

足元にもイエローパンプスを使っているので、シンプルなセットアップも春色に仕上がっていますね☆

 

[KBF] KBF+ ビックテーラージャケット

9,612円

 

引き締め感のある黒

[COLLAGE GALLARDAGALANTE] ジョグパンツ

10,584円

黒は引き締め感のあるカラーで、大人っぽさを出したいときにはピッタリなカラー。

通勤コーデ=黒という方も多いのでは?

着心地楽チンなジョガーパンツでもきちんと感がありますね!

 

[UNITED ARROWS] ○UWSC T/R 9分丈 ストレート パンツ 18SS

16,200円

今季人気のドット柄。かわいらしいイメージが強く、通勤にはちょっと…と思うかもしれませんが、パンツが黒なら甘さを抑えることができるので、通勤に使ってもOK。

 

袖のリボンがアクセントになっていてちょっとガーリーなブラウスも、黒パンツで大人っぽく。

大人っぽさとガーリーな部分のバランスを整えることで、トレンディな着こなしに仕上がります!


 

毎日おしゃれして通勤しよう♪

いかがでしたか?

仕事に行くのは憂鬱になる方も多いと思いますが、おしゃれをすれば少しでも気分が上がりますよね♪

毎日おしゃれをして通勤したいものです。ぜひ、この記事を参考にしてみてくださいね!

コメント