ミニマル大人女子向け♡無地アイテムだけで作るシンプルコーデ15選

知らず知らずのうちに集まってしまう無地のアイテム。

シンプルコーデが好きな女性にはよくある事ではないでしょうか?

そこで今回は、無地アイテムのコーディネートがマンネリ化してきた人の為の、オシャレな無地コーデをご紹介します!

ALL無地アイテムのシンプルコーデ

アウターを変えれば冬から春先まで楽しめる、ブラックをベースとしたコーディネート。

オールブラックにせず、白をチラッと見せるレイヤードスタイルが垢抜けポイント!

足元をパンプスに変えると、大人カジュアルスタイルに大変身です♪


[Spick & Span] ≪WEARISTA ari☆さん着用≫*グログランフーディーコート◆

30,240円

ハリのある質感が綺麗なシルエットのフーディコート。

コートの中がシンプルコーデでも、こだわりのアウターを羽織れば一気に洗練されたスタイルに見えますね。

中のトップスを女性らしいデザインにしても尚オシャレ♡

ALL無地アイテムでも、ビビットカラーをコーディネートに入れるだけでグッと華やいだ印象に!

ハードな見た目のライダースも、ビビットカラーのフレアスカートと合わせると、女性らしい印象になりますね♪


今季大人気のスウェットトップス。

着こなしを間違えると部屋着っぽくなってしまいますが、レーストップスを合わせるとオシャレ度アップ。

今季は、カジュアル要素が強いアイテムで作る女性らしいコーデが大人気です。


同じ無地でも、カラーとデザインを変えるだけですっかり春らしいコーデになりますね♪

今まではインディゴカラーだったデニムパンツも、これからの季節には是非ライトブルーにチェンジしてみてくださいね!


大人女子に絶大の人気を誇るベージュ。トップスもボトムスも、一つはベージュのアイテムを持っている女性も多いはず。ベージュと一言で言っても多少色味が違うので、ベージュ×ベージュのワントーンコーデも大人女子にはオススメ♡

スカートで女性らしいスタイルの完成です。パンツにチェンジすればカッコいい系にも。


[Roomy’s] レース使いレーヨンブラウス

7,452円

白トップス×デニムの、超定番スタイルに変化を加えるなら、是非デザイントップスをチョイスしてみて!

今季はレース素材が大人気なので、レースアイテムを投入すればトレンド感満載のシンプルコーデの完成です。

[ADAM ET ROPE’] リブコクーンカーディガン

16,740円

春定番のカーディガン。今年っぽく着こなすなら、コンパクトタイプで前ボタンを閉めて着るスタイルがおすすめ。

コンパクトなトップスは、どんなボトムスとも合うので、これからトップスを買い足す人には、是非選んで貰いたいアイテムです。

[JEANASIS] ビンテージウラケプルオーバー/781643

5,940円

トレンドアイテムのスウェットトップスを、大人カジュアルに着こなしたコーディネート。スウェットアイテムを野暮ったく見せないポイントはやっぱりデザイン性。

何の変哲もない物よりは、サイドにスリットが入っていたり、ボリューム袖などになっている物をチョイスすると、一気にトレンドコーデになりますよ♪

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンバルマカンコート

14,040円

子供っぽく見えがちなオールブラックコーデも、旬顔のコートと合わせれば大人っぽい印象に!

今時に見せるなら、ビッグシルエットとロング丈をチョイスしてみて♡

定番の白トップスも、大胆なデコルテ見せで女性らしい印象に♪

ワイドパンツを合わせれば、全体的にラフなリラックスコーデの出来上がり。


綺麗なカラーがとても女性らしいブラウスは、春にピッタリのアイテム♡

袖にボリュームがありながら、全体的シルエットはスッキリとしているので、細見え効果もバッチリ!


[nano・universe] 【mina 4月号掲載】 マリンボタンニットプルオーバー

8,640円

春アイテムとして絶対に持っておきたい薄手ニット。

シンプルもいいけど、ゴールドボタンがあるとシンプルでありながらアクセントがあってオシャレ度アップ。

タイトなシルエットが大人っぽいコーデにピッタリです。

ロング丈のシャツワンピースは、羽織り物としても着こなしを楽しめるお得感満載のアイテム。

全体的にラフに仕上げるのが旬顔コーデのポイントです。


[JEANASIS] アゼニット2P/778400

10,800円

簡単にオシャレを楽しむ事が出来るアイテムと言えばセットアップ!コーディネートが苦手な人にもオススメですよ♪

それぞれ他のアイテムとの着こなしが楽しめるのも嬉しいですね。

まとめ

無地アイテムはコーディネートの幅が無限大♡どんな物とも相性抜群なので、スタイルを問わず着回せるところも嬉しいポイント。

デザイン性が違う物があれば無地アイテムでも十分オシャレコーデが楽しめます。

ちょっとマンネリ化してきた…って人は、いつもは選ばない様なデザイン性のアイテムで新鮮なコーディネートを楽しんでみてください♪

トップへ戻る