金欠でもおしゃれを諦めない!上下ユニクロ&GUでも可愛いプチプラコーデ15選

プチプラで人気のユニクロとGU。かわいいは全部この二つのプチプラブランドだけで叶えることができちゃうんです☆そこで今回は、上下ユニクロで使ったコーディネートと、上下GUで作ったコーディネートをまとめていくつかご紹介したいと思います。これからの買い足しの参考にもなるので、ぜひチェックしてみてくださいね☆

上下ユニクロコーデ

こなれ感抜群のキルトスカート。一枚でおしゃれ感たっぷりのコーディネートに仕上がりますね!

カジュアルなスウェットトップスと合わせても大人っぽく決まっています◎


カジュアルなイメージが強いデニムパンツでも、濃色デニムのスキニーならきれいめな着こなしが可能です。

きちんと感のあるシャツブラウスと合わせれば、お仕事コーデにも使えますね!


オーバーサイズシャツをルーズに着こなせば、シンプルな組み合わせでも今年らしさをアピールすることができます。

カラーもさわやかなブルーストライプなので、季節感もたっぷりですね!


ハイウエストのワイドパンツがスタイルアップを叶えてくれていますね。

ウエストのリボンがアクセントになっているので、トップスをインしたときでもかわいい♡


春らしくピンクニットを使ってコーディネート。

ダメージデニムでカジュアルダウンしているから、ピンクを使っていても甘くなりすぎていないのがいいですね♪


今季人気のドット柄を、シャツで投入。

きちんと感があって大人っぽいシャツなので、ドット柄でも子供っぽくなりすぎていません。

足元はパンプスにして、大人の女性らしさもしっかりとアピールしましょう。


上下ピンクで統一した春爛漫なコーディネートは、パンツスタイルだから甘さも控えめで大人女子にピッタリ!

大きめのバッグで黒を投入しているので、しっかり引き締め感もあってgood!


上下GUコーデ

今GETしておけば、他のシーズンも活躍してくれるチノスカートと、春らしさを演出してくれるクロシェ編みセーター。

どちらもGUでプチプラでGETできちゃうアイテムです!


甘めなクロシェ編みセーターですが、デニムパンツでカジュアルに着こなすのもアリですね!

この春は、カジュアルなアイテムと甘めなアイテムを合わせるのが人気です♡


かわいらしいドット柄のスカートを、きちんと感のあるマニッシュなテーラードジャケットと合わせて大人っぽく着こなし。組み合わせ次第で、ここまで大人っぽさを引き出すことができるんですね!


カジュアルなスウェットトップスとガーリーなフリルネックTのレイヤードが今季の人気スタイル。

どちらもGUでGETしたアイテムですが、トレンディに仕上がっていますね。

ボトムスは真っ赤なスカートで存在感たっぷりに。


今季の新作、デニムフロントボタンマキシスカートを使って。

カジュアルなイメージのデニムスカートですが、ロング丈だから大人っぽさも◎

春だからこそかわいいデニムスカートをどんどん着まわしたいですね♡


ワンピースもデニムジャケットもどちらもGUのアイテム。

ベージュベースのかわいくなり過ぎないドット柄ワンピースと、濃色デニムのジャケットで、大人っぽく仕上がっていますね!


ギンガムチェックもこの春人気のアイテムです。

でも、ドット柄と同じくかわいくなりすぎるのが気になる方もいますよね。

そんな時は、パーカーでカジュアルダウン!この春は、パーカー女子が急増中です!


ドット柄のワイドパンツと、ビスチェがコンビになったトップスをセットアップで。

上下ドット柄でも、ベースが黒だと甘さや子供っぽさが出ないからいいですね!


上下プチプラでもかわいいは作れる♡

いかがでしたか?どのコーディネートも、プチプラアイテムだけで作ったとは思えないほどかわいいですよね♡

おしゃれさんたちはプチプラアイテムをとっても上手に着こなします。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

トップへ戻る