春だけじゃない!オールシーズン使えるデニムジャケットを5000円以下でリサーチ♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

オールシーズン活躍してくれるデニム素材のジャケットは、セールから春の新作まで、全てにおいてチェックしておきたいアイテムですね。今回は、使い勝手の良いおしゃれなデニムジャケットを、5000円以下の商品に絞って大捜索してみました!大人可愛い素敵な着こなしと共にご覧ください♡

おしゃれなデニムジャケットを、5000円以下で大捜索♪

※各商品はセール品などを含む、3月5日時点での販売価格を元に選出しております。

 

トレンドのゆったりシルエット

ボトムスを選ばないシンプルなデザイン

[coca] ゆったりシルエットデニムジャケット

3,990円

どなたにでも着こなしやすく、ボトムスを選ばないデニムジャケットと言えばこちら♪トレンドのゆったりシルエット&シンプルなデザインが魅力の、オーソドックスな1着です。

 

[coca] ゆったりシルエットデニムジャケット

3,990円

ほど良いゆとりは着心地が良く、着痩せ効果もアリ♡ワンピースからスキニーデニム、ペンシルスカートetc…どんなボトムスにもしっくりとマッチしてしまうのも大きな魅力です。

 

抜き襟スタイルの今年風デザイン

[reca] 【zozotown限定】抜き襟スタイルで今年風の着こなし◇ショート丈デニムジャケット【2018 S/S】

3,480円

羽織っただけで、一気に今年風の着こなしにしてくれるのは、トレンドの抜き襟スタイルのデニムジャケット。

そのシルエットのおしゃれ感のみならず、涼し気なイメージが、これからの季節にもぴったりなデザインです。襟が詰まっていない分、着ていて肩が凝らないのも良いですね。

 

[reca] 【zozotown限定】抜き襟スタイルで今年風の着こなし◇ショート丈デニムジャケット【2018 S/S】

3,480円

ワンピーススタイルの肩に掛けただけで様になる、圧倒的な存在感♪ネックラインが広く開いている分、ボタンを上まで留めての着用も楽々♪ハイネックやフリルのブラウスなどをのぞかせた着こなしを楽しめます。

 

裾クラッシュタイプ

[ANDJ] 裾クラッシュデザインGジャン

5,508円

フロントや袖部分にダメージがあるデザインよりも、カジュアルに着こなしやすいのが裾のダメージ♪こなれ感を出しながら、大人可愛い着こなしが演出できます。

 

ボタン調節でスリットスリーブに

こちらは、袖口のボタンを留める位置の調節で、スリットスリーブのようなデザインも楽しめる、遊び心のあるデニムジャケットです。


 

ご覧のように袖口の幅を広めにしてみるだけで、メンズライクな着こなしの中に、女性らしい雰囲気のテイストが加わります。


 

女性らしさのあるコンパクトタイプ

360度可愛い!ショート丈&ドルマンスリーブ

[coca] ショート丈ドルマンスリーブデニムジャケット

3,990円

人気のワイドボトムスとも相性のよい、ショート丈のデニムジャケット♪さらにハイウエストデザインのボトムスであれば、脚長効果も期待できるアウターです。

そんなショート丈のジャケットから、女性らしい雰囲気いっぱいのドルマンスリーブアイテムをご紹介♡ゆるっと落ちた肩がたまらない女っぽさを放ちます。

 

[coca] ショート丈ドルマンスリーブデニムジャケット

3,990円

抜き襟になったネックラインも、丸みを帯びた背中のラインも、とてもキュート!着ているだけで、女っぽさとおしゃれ度をマックスに上げられる1着です。

 

ヴィンテージ風テイスト

[reca] ヴィンテージ風デニムジャケットアウター

4,320円

コンパクトなサイズのデザインを選べば、デニムというカジュアル素材でありながら、きれいなシルエット&きちんと感のある着こなしが望めます。

 

[reca] ヴィンテージ風デニムジャケットアウター

4,320円

ウエスト位置ギリギリの、この丈の長さがポイント♪肩のラインもほぼぴたりとフィットしていることも、とても大切なチェックポイントですね。

 

1枚は持っていたい、ベーシックタイプ

[Ranan] 綿100%デニムGジャン

3,229円

1枚は持っていたいと思わせる、ベーシックタイプ♪ほど良い丈とスリム感が、大人の女性の魅力を十分に引き出してくれる、きれい目なジャケット感覚で身に付けられるデニムのアウターです。

 

ロングタイプのデニムジャケット

フード付きロングジャケット

[Classical Elf] ゆるビッグシルエット★ロング丈デニムコートジャケット

4,309円

袖を通しただけで、おしゃれ上級者のこなれ感をかもし出す、ロング丈のデニムジャケットです。

フード付きのデザインがキュートなイメージをプラスする、大人女子のためのカジュアルなデニムアウターと言えますね。

 

ワンピースとしても着こなせる♪

[coca] ゆったりロングデニムジャケット

3,690円

前ボタンを閉めればワンピースとしても着こなせてしまう、2way仕様のロングジャケットです。

タイツやスキニーデニムと合わせても良いですし、暖かくなれば、チュールスカートなどとのレイヤードスタイルも楽しめそうです。

 

きれい目なライトアウターとして

[AULI] SANDIE LUV(サンディ ラヴ)Gジャンコート

8,532円

Gジャンよりも暖かく、コートよりはライト感覚で着こなせる、Gジャンの丈がそのまま長くなったようなデニムコートです。

カッチリとしたデザインは、スニーカーを履いてカジュアルにも、ヒールのあるシューズでエレガントにも着こなせる、重宝するアイテムです。

 

オールシーズン着回せるデニムジャケットで、様々な着こなしを楽しんで♡

5000円以下で購入できる、おしゃれなデニムジャケットのご紹介、いかがでしたでしょうか。まずはスタンダードなタイプを1着♪そして2着目は、ちょっとおしゃれ心のあるデザインのものを、お探しになってみると良いですね。オールシーズン着回せるデニムジャケットで、様々な着こなしを楽しんでみて下さい。

コメント