必携!春カーディガンでコーデの幅を広げれば朝も迷わない♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

毎日の服選びって大変ですよね。悩んでしまう方はたくさんいらっしゃると思います。朝、時間が無いのにコーデが決まらなくて、時間がかかってしまい、気分が下がってしまうこともありますよね。そんなちょっとしたストレスを解消し気分が上がるアイテム、カーディガンを取り入れて楽にコーデを決めましょう♪

コーデに悩んだらカーディガンを羽織ろう

春色カーディガンで元気に

[any FAM] ドレープロング カーディガン

4,309円

春色コーデにかかせない、淡い色のカーディガン♡合わせやすく明るく元気な印象に♪ロング丈なのでお尻まですっぽり隠れるのがうれしいですね。

 

ドット柄に合わせて

[La TOTALITE] VISPO リブVネックカーディガン【手洗い可能】◆

12,960円

デニムパンツと組み合わせたい、ビタミンカラーのカーディガンは今春のマストアイテムに♪カゴバッグと組み合わせて、やさしい雰囲気を演出しましょう♪

 

華やかなピンクのカーディガン

[Dear Princess ONLINE SHOP] リバティ柄ブラウス付 スプリングニット アンサンブル

17,064円

リバティ柄のブラウス付きのアンサンブルカーディガン、華やかで春らしいですね。こちらのトップスはセットなのがうれしい♡リバティの花柄で気分を上げるコーデを作りましょう。

 

爽やかな春コーデにも

[Reflect] シアーフラワーツインニット

18,900円

こちらもアンサンブルニット。爽やかな白カーディガンに小花柄が上品に栄えます♡オフィスコーデにも使えて、デニムパンツと合わせると、カジュアルコーデも上品に仕上がりますね♪

 

上品に羽織る

[HusHusH] 【吸湿発熱・洗える】ボリューム袖カーディガン

4,309円

水色の明るめなトップスに羽織るだけなのにおしゃれに見えますね。袖口にボリュームがあるカーディガンなのでフェミニンな印象を引き出せます。

 

今年らしいピンクで

[UNTITLED] [L]シルコットンニットカーディガン

17,280円

今年らしいくすみがかったピンク色のカーディガンは、旬なチェック柄のワイドパンツと相性抜群です。カーディガンのサイドにスリットが入っているので、動きやすくシルエットが綺麗に見えるのがうれしいですね♡

 

黒で統一してシックに

[natural couture] ギンガムチェックジャガードニット

4,212円

カーディガンとタイトスカートを黒で統一して、シックに大人なコーデ♡スニーカーで抜け感を演出していますね♪春色も良いですが黒が好きという方におすすめです。

 

トレンドを感じさせて

[N.(N. Natural Beauty Basic)] かぎ編み風カーディガン

10,260円

かぎ編み風の特徴あるカーディガン、いつものカジュアルコーデに羽織るだけでトレンド感を演出し、コーデに悩んだときの強い味方に☆

 

ツートンカラーで個性的に

[GIORDANO] 【2018春夏商品】片畦カラーロングカーディガン

3,229円

人気のある、畦編みのカーディガンです。シンプルコーデに羽織るだけで、落ち着いた雰囲気を演出してくれます♪オフィスにも◎

 

フェミニンに大人可愛く

[SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH] キャンディースリーブロングカーディガン

5,292円

キャンディスリーブのカーディガン、シンプルなインナーに合わせるだけで、ふんわり優しいフェミニンな印象に♡1枚あるとコーデの幅が広がりますね♪

 

まとめ

マストアイテムのカーディガンを集めてみましたが、いかがでしたか?いつものカジュアルなインナーに羽織るだけでコーデが決まる♡そんな強い味方のカーディガンを、この春コーデに取り入れましょう。忙しい毎日で少しでもコーデ選びが楽になりますように♪

コメント