生え際を暗くすると即小顔に!超優秀な3CEヘアラインシャドウをご紹介

「芸能人やモデルのような小顔に憧れているけど、生まれつき顔が大きいからどうにもならない…」とあきらめている人に朗報です。なんと、髪の生え際にシャドウを塗るだけで、簡単に小顔に近づけることができる「ヘアラインシャドウ」というアイテムがあるのです。「ヘアラインシャドウ」は韓国発の大人気のコスメブランド「3CE」から発売されている話題のアイテム。今回は、そんな3CEヘアラインシャドウの魅力をご紹介します。

3CEヘアラインシャドウのここがすごい☆

小顔効果がある

髪の生え際にシャドウを塗ることで、顔の面積を小さく見せ、キュッと引き締まった印象を与えることができます。

生え際の薄毛をカバーできる

若い人は「薄毛なんて、まだ先の話」と思っているかもしれませんが、実は若いうちから生え際の薄毛が進んでいる人は結構います。普段は前髪で隠れているため気づきにくいですが、髪をアップにすると生え際の毛が少ない人は目立ちます。生え際の毛がまばらだと薄毛な印象になり、見た目年齢が上がってしまいます。そこで、3CEヘアラインシャドウの出番です。3色のシャドウを混ぜて自分の髪に近い色を作り、おでこに塗れば、自然に薄毛をカバーすることができます。3CEヘアラインシャドウがあれば、おでこを出すアップスタイルにも堂々と挑戦できそうですね。

マルチな使い方ができる

「ヘアラインシャドウ、使ってみたいけど、アップヘアには時々しかしないから、使い切れないかも…」という心配は必要ありません。3CEヘアラインシャドウはアイシャドウやノーズシャドウ、シェーディングやアイブローなど、幅広い用途に使えます。顔の様々なパーツに影を描いて、小顔の印象を強めたり、立体感のある華やかな顔を作ったりすることも可能です。

ロングラスティング効果で落ちにくい

きめ細かくて軽いパウダーが皮脂や汗を吸着するため、落ちにくく、つけた時の状態が長持ちします。

髪色で選べる2つのカラーバリエーション

黒髪の人やアッシュブラウン、ダークブラウンの人は#Natural Ash
明るめのブラウンカラー、レッドやオレンジブラウンの髪色なら#CopperBrown
ブラシも付属されているので買ってすぐに使えるのも◎

まとめ

顔痩せは正直簡単にはいかないもの。マッサージなどで継続的にケアしつつ、メイクを工夫して手早く解決しちゃいましょう。ぜひ、3CEヘアラインシャドゥで髪の生え際まで抜かりなくメイクしてワンランク上の顔を手に入れてみて!

3CE 3 Concept Eyes HAIR LINE SHADOW ヘアラインシャドウ (12.5g) (Copper Brown)

トップへ戻る