簡単アレンジ付き♡2018年春トレンドヘアカタログ15選

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

春一番♡おしゃれな髪型で視線をキャッチ!

徐々に重ね着も減ってきてた春の季節、髪型もライトにしたい!そう思っている人、多いのではないでしょうか?

今回は春にとっておきの、最旬ヘアカタログを用意しました♪春満載のトレンドヘアで、季節のお洒落を思う存分楽しみましょう♡

女の子は一年ずっとお洒落で可愛くいたいもの。お洒落な人は季節感も大切にしています♪

春には春にしかないお洒落があるはず…!

目次

  • 春一番♡おしゃれな髪型で視線をキャッチ!
  • 春の髪型を楽しむ前に♡
  • 春のトレンドヘアカラーは何色?
  • ピンクベージュ
  • ホワイトアッシュ
  • フェミニティピンク
  • ブルージュ
  • 春のトレンドヘアカタログ15選♡
  • ▼マニッシュショート
  • ▼ブラントカットボブ
  • ▼センターパート
  • ▼ゆる波ウェーブ
  • ▼重めバング
  • 春もやっぱり可愛くお洒落に☆

春の髪型を楽しむ前に♡

乾燥の冬が終わって、春は気を抜いてしまいがち。

でもちょっと待って!春は風で汚れが舞い、紫外線も強くなっていく季節。冬に保湿のケアを怠っていた人は、そのつけが回ってくる季節でもあるんです…!

いつもはカットやカラーだけで済ませている人も、トリートメントやヘッドマッサージなど、ケアはしっかりしてもらいましょう♪

では早速春のトレンドカラーから紹介します!

春のトレンドヘアカラーは何色?

髪型を変える時に、やっぱり気になるのはヘアカラー!明るく、春らしい色にしたいですよね♪ヘアカラーのトレンドもしっかり抑えて、今年の春を満喫しましょう♡

ピンクベージュ

▲春にぴったりの可愛いピンクベージュでヌーディー&セクシーな自分を演出してみては?

ホワイトアッシュ

▲春といえばライトカラーを選択したい!今年の春は「ホワイトアッシュ」で透明感のある明るさが◎

フェミニティピンク

▲ピンクは春の定番色♡ファッションのトレンドでもあるピンクは今年の大本命♪

ブルージュ

▲クール系ならの色にしたいなら断然「ブルージュ」。暗めが好きな人にもオススメ◎

春のトレンドヘアカタログ15選♡

▼マニッシュショート

オシャレメンズ感を加えれば大人っぽい魅惑のマニッシュショートの完成です。

ジェンダーレスがトレンドでもある今年の春!マニッシュなベリーショートがオススメ♪

ビビットなカラーリングが春にピッタリです♡

▼ブラントカットボブ

毛先を綺麗に切りそろえた「ブラントカット」。さらっとしたパッツンで旬なヘアスタイルです♪

ボーイッシュな格好も似合いそうなうざバングのブラントカット。

ブラントカットはセンターパートもばっちり似合いますよ♡

▼センターパート

明るめブラウンカラーのロングヘアはセンターパートでナチュラル可愛く♪

外ハネワンカールが派手すぎず、レトロ感が出ます♡

今春はセンターパートが旬!長めの前髪が色っぽい♡

▼ゆる波ウェーブ

春っぽい巻き髪をするなら、ゆるめの波ウェーブ!柔らかい印象が素敵です♪

上品で柔らかいウェーブと透明感カラーで外国人風スタイルでかっこよく♪

ブルージュにやわらかいゆる波ウェーブでハイセンスな女性に。

▼重めバング

80年代、ボヘミアンな前髪に注目!ボリューミーさが特徴♪

ゆるっとしたニュアンスヘアに重めバングをプラス♪

ふわふわ感と毛先の外ハネがとてもガーリーです♡

春もやっぱり可愛くお洒落に☆

どの髪型も春満載!

お気に入りは見つかりましたか?早速ヘアチェンジしてお出かけしたい気分ですね♡

もちろんヘアケアも重要です。自分の髪も労ってあげて下さいね♪春だからこそ出来るお洒落を思う存分楽しみましょう♡

コメント