お湯で剥がせる「肉球カラー」ネイルが可愛くてラクチンだにゃ♡

ニャンコが好きで好きでたまらない、ニャンコラヴァーのみんな~! フェリシモ猫部から、愛猫の肉球とおそろいのカラーネイルを楽しめる “1dayネイル” が発売されておりますよ~!

2018年2月19日より販売を開始しているのは、その名も「なりきりにゃんこ あの猫(こ)とおそろい 肉球色の1dayネイル」。

“1dayネイル” とは、読んでそのまま “1日でとれるネイル” のこと。水性で、お湯につけるだけで簡単に落とせちゃうから、普段ネイル禁止の職場で働く人でも気軽に使えるんです。

【肉球カラーに合わせたネイルだよ】

カラーラインナップは、大きく分けてライトダークの2種類(それぞれ月1本 税抜1500円)。ライトは「ハチワレピンク」「茶白ローズ」「茶トラオレンジ」の3色、

ダークは「キジトラベージュ」「キジ白ブラウン」「サバトラグレー」の3色となっています。

お湯につけるだけで落とせるから、「ファッションや気分にあわせて毎日ネイルカラーを変えたい!」という人や、いちいち除光液で落とすのが面倒だというズボラさんにも打ってつけかも!

【ホタテの貝殻から作った顔料を使用】

肉球の色そっくりなネイルはすべて、ネイル特有のツンとしたにおいがしないそう。その秘密は、「ホタテ貝殻」から作った自然由来の胡粉顔料を使用している点。これによって、マニキュアに含まれる有機溶剤が少なくて済むんです。

また保湿成分が配合されているので、爪を保護しながら潤いも与えることができるんですって♪

【1本でベースとトップコートを担う商品も】

ニャンコのイラストが描かれたパッケージまでひっくるめて可愛い「肉球色の1dayネイル」とあわせて使いたいのは、同じくホタテ貝殻から作った胡粉顔料をベースにした水性の「トップ&ベースコート」(月1本 税抜1500円)。

こちらは無色透明なので、単体で使ってもOK。爪にツヤを与えて潤いを補給し、ナチュラルな美しさを演出してくれます。

【売り上げの一部は「猫基金」に】

爪って肉球みたいに表面が “ぷっくり” しているから、仕上がった時の満足度は高そう! 猫好きそして肉球フェチにはたまらないアイテムですよねぇ。

なお今回紹介したすべての商品の売り上げの一部は、「フェリシモの猫基金」として運用されるとのこと。オシャレを楽しみつつも、猫のために一役買えますよ~♪

▼全3色の「ライト」 / 「ハチワレピンク」

▼「茶白ローズ」

▼「茶トラオレンジ」

▼全3色の「ダーク」 / 「キジトラベージュ」

▼「キジ白ブラウン」

▼「サバトラグレー」

▼「ライト」と「ダーク」をコンプリートすると “ブチ猫風 ”の肉球ネイルを実現できちゃうよ☆

(参照元:プレスリリースフェリシモ猫部

トップへ戻る