「後回しでいいや…」男性が既読スルーするLINEの内容3つ | Na美|働く大人女子のライフスタイルメディア
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

「後回しでいいや…」男性が既読スルーするLINEの内容3つ


しばしば問題として取り上げられるLINE既読スルー

便利な世の中になったのは良いものの、恋愛においてはモヤモヤする原因にもなりますよね?

そこで今回は、男性が思わず既読スルーしてしまう女性からのLINEの内容をご紹介します。

どう返信して良いか分からないスタンプ

line1
出典:weheartit

スタンプひとつで返信できて便利な一方、その豊富な種類ゆえに、どういう使い方をしているのか分からないスタンプも多く存在します。

スタンプを使い慣れている女性同士であれば意思の疎通ができるかもしれませんが、普段あまりスタンプを使用しない男性の場合、どのように返信して良いのか困惑することも珍しくありません。

返信の内容が必要最低限すぎる

shutterstock_500644858(1)

「元気ー?」に対して「元気だよー」のみなど、内容が必要最低限すぎる返信もスルーされてしまうLINEの一つです。

LINEでのコミュニケーションに不慣れな場合には、その次なる一手を用意していない男性が多くいるのも事実。

もしも気のある男性でLINEを続けたいと考えている場合、「元気だよー○○君は元気だった?」など、次なる一手をアシストしてあげる優しさも必要です。

もちろん、気のある男性の場合に限る、ですけどね♡

愚痴を含めた相談

line2
出典:weheartit

人間関係や仕事に対する愚痴に対して「どうしたら良い?」など解決を求めるLINEは、難易度が高すぎて返信を後回しにすることも。

ただ聞いてもらいたい一心でツラツラと愚痴を羅列するタイプのLINEであれば問題ありませんが、それに対して解決を求めるのはご法度です。


男性がLINEを既読スルーするのにはこのようなルールが存在します。

参考にしてみてくださいね。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US ON