これもドン引き!?実は男性ウケが悪いモテないファッション

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

アイテムの一つ一つを見るととっても可愛い。 だけど、組み合わせやTPOを間違えると男性ウケが一気に悪いファッションってあるのです。

今回はモテたい女子向けに、そしてモテる要素が既にあるかどうか!?

自分に当てはまっているかどうか確認してみましょう!

①パンツスタイル時の黒いヒールに黒いタイツ

男性ウケが悪いモテないファッション
出典:weheartit

 

パンツスーツの全身姿を想像するとわかりやすいかと思います。

黒パンプスにセットアップパンツスーツ、さぁタイツは何色のものを履きますか?

正解はベージュです。

黒タイツ・・・絶対にNGです。

パンツスタイル、黒いヒールで決めよう!という時は黒いタイツ着用は厳禁。 足元全体が真っ黒になってしまい、ものすごくノンファッショナブルでダサいです。

 

②黒やグレー系以外のカラータイツ

モテないファッション002
出典:instagram

 

黒タイツより程近いグレータイツがオシャレに着こなせるというトレンドもありましたが、 その延長でボルドーやネイビーなどの色を取り入れるのは個性的だと思われがちです。

そんな個性的なファッションは、男性のやる気スイッチを瞬時にダウンさせます。

カラータイツの取り入れ方はファッションの中でもとても難しく、取り入れるとしても黒にほど近いグレーが無難でしょう。

少なくとも1回目のデートでは避けた方が良いです。

 

③胸元が大きく開いた洋服

男性ウケが悪いモテないファッション
出典:weheartit

 

気合を入れたいのも分かりますが、周囲に「同伴」だと勘違いされがちです。 やりすぎた露出は男性はとても嫌がります。

 

④10cm以上のヒールやニーハイブーツ

large
出典:weheartit

 

露出と同様に、「同伴」だと勘違いされがちの10cm以上のヒールやニーハイブーツもはじめてのデートで履くのも避けた方が良いでしょう。

 

「男性目線」もお忘れにならないように♡

いかがでしたか?
個性を表現するのはとっても大切なことですが、モテたいなら男性のそそるファッションを取り入れるべきです。


NGファッションは避けて、モテるファッションテクニックを研究していきましょう♪

コメント