ファミマにしかない!「たべる牧場ミルク」が売切れ続出!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

聞いただけでは、何のことだか見当もつかない「たべる牧場ミルク」。

今回は、インスタで話題となっているファミマ発のアイスクリームたべる牧場ミルク」をご紹介します。パッケージに描かれた牛のイラストが、何とも言えないインスタ映えです!

ファミマ発のアイスクリーム「たべる牧場ミルク」がインスタで話題に

たべる牧場ミルク (1)

 

キャッチーな見た目とネーミングから、思わず手にとってしまうファミマ発のアイスクリーム「たべる牧場ミルク」。

中身は普通のアイスクリームですが、カップに入っているため、そのまま抹茶やコーヒーなどを注いで自分好みの味を楽しめると話題に。

成分は牛乳50%なので、割り材としてももってこいの素材です。

 

with抹茶ラテ

たべる牧場ミルク (3)

 

見た目のグリーンが春らしい抹茶ラテミックスは、インスタ映えが抜群◎

ファミマの抹茶ラテは、「宇治抹茶」と「玉露」を合わせた濃厚な味わいのため、「たべる牧場ミルク」の飲みごたえがアップします。

 

withブラックコーヒー

たべる牧場ミルク (2)

 

「食べる牧場ミルク」にブラックコーヒーを入れれば、なんちゃってコーヒーラテが完成!

溶けてやわらかくなったアイスはまるで生クリームのような食感になり、贅沢な気分に浸れます。

 

寒くても食べたくなる美味しさ♡

一年で一番寒いと言われる2月でも、食べたくなるのが「たべる牧場ミルク」。あたたかい抹茶ラテやコーヒーと合わせることで、冷たさを和らげることができますよ。

甘いもの好きな方は、ぜひファミマでチェックしてみてくださいね!

コメント