クネクネ攻撃が効き目あり!?男性が思う可愛らしい女性とは

恋愛において可愛らしい女性でいることは最大の武器ですが、女性の思う「可愛い」と男性が思う「可愛い」とでは、若干のズレがあるんです。
男性の可愛いに合わせることで、よりモテに近づけるのでチェックしましょう♡

男性が思う可愛らしい女性ってこういう子!:柔らかい口調

恋は耳からするといわれるくらい、「声」や「話し方」ってとっても大切なんです!
中でも男性はハキハキ喋る女性が苦手で、“攻撃的な人”と認識されてしまうんだとか……。

それとは反対に、おっとり優しく話す女性は、か弱く思えて優しくしたくなり、守ってあげたくなるそう♡

耳障りのいい声を出すだけで、男性を引き寄せることができるかもしれません。
まずは自分の普段の話し方、トーンをムービーで録画してチェックしてみましょう。

男性が思う可愛らしい女性ってこういう子!:わかりやすいぶりっ子

「ぶりっ子」と聞くと、同性・異性共にウケが悪く感じますが、男性はわかりやすいぶりっ子に実は弱いんです♡

“ぶりっ子=可愛く思われたい”というのがあるので、ぶりっ子をされていることは、自分に気があると男性は解釈するのです。

その健気さが意外と男性のハートをキャッチするのだとか!
気になる男性には、ぶりっ子を解禁していきましょう。

男性が思う可愛らしい女性ってこういう子!:あざとい

男性の家に行ったり車に乗ったり、男性の所有地、所有物にわざと自分の物を残すあざとい女性は、同性ウケは最悪です。
しかし、その必死さが男性には意外と響くんです♡

あざとすぎて引かれてしまうんじゃないかと心配して、遠慮していてはもったいないですよ!

男性が思う可愛らしい女性ってこういう子!:クネクネしている

モテる女性は、大体みんな体をクネクネさせています。

クネクネするだけでより女性らしく、さらに甘えているようにも見えるので、媚びているように感じさせることができるんです。

男性は媚びられるのが好きですが、分かりやすいのは苦手なんです。
しかし、言葉には出さずに体で表現することで、心理的に気にさせることができます。

気になる男性の前で首をかしげて、ちょっぴりクネクネしてみては?


男性が思う可愛らしさと、女性が思う可愛らしさには若干のズレがあります。
ウケが悪いと思いがちな行動や仕草も、意外と可愛いと思われるんですよ♡
トップへ戻る