【No1韓国コスメ】マモンドのクレヨンリップが圧倒的人気!

日本人女性の間でも愛用者の多い、韓国コスメ。プチプラにも関わらず、クオリティーが高いと人気です。

なかでも、今注目されているのが、Mamondoマモンド)「クリーミーティント カラーバーム インテンス」です。

Mamondo(マモンド)ってどんなブランド

マモンドのクレヨンリップ

Mamondo(マモンド)は、韓国発の大人気自然派コスメブランドです。
日本でも、韓国土産として圧倒的支持を得ているのはもちろんのこと、ネットでお取り寄せする人がたくさんいるほど、若い女性の間で大人気となっています。

マモンド「クリーミーティント カラーバーム インテンス」は買わなきゃ損!

マモンドのクレヨンリップ

マモンドの「クリーミーティント カラーバーム インテンス」は、リップスティックティントリップバームの3役を1本でこなす優れものです。

クレヨンタイプのリップペンシルなので、色づきは抜群!さらに、リップバームの潤いがプラスされているので、艶やかな唇に仕上がります。

また、ティント効果で持続力にも優れているため、一塗りしただけで、まるでキスしたくなるような、理想の唇を手に入れることができます。

カラーは全20色!

マモンドのクレヨンリップ

マモンドの「クリーミーティント カラーバーム インテンス」は、豊富なカラーバリエーションも魅力。

20色展開になっているので、自分の顔に合ったお気に入りの1本を見つけることができます。

ネットで買うならQoo10「共同購入」がおすすめ!

日本で買うと単価が上がってしまう韓国コスメ。ネットで買うなら、激安価格で購入できるQoo10「共同購入」がおすすめです。

発送は韓国からになるので日数がかかる場合もありますが、コスパは最強◎
マモンドの「クリーミーティント カラーバーム インテンス」を試してみたいと思っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

トップへ戻る