旅行やパーティーで大活躍♡ひとつは持っておきたいミニ財布

旅行やパーティー、休日など、小さいバッグで移動したいときに便利なのがミニ財布。ひとつ持っておくと、あらゆるシーンで重宝しますよ。

今回は、ミニ財布が活躍してくれるシーンやおすすめブランドを紹介します。

こんなシーンにはミニ財布!

トレンドの小さいバッグを持ちたいとき

出典:weheartit

ポシェットやショルダーバッグなど、小さいバッグを持ちたいときは、中身も厳選されてしまいます。財布とスマホしか入らない!という状態では、何かと不便ですよね。

そんなときミニ財布を使えば、スペースが空くのでコスメやハンカチなども入るようになります。

結婚式やパーティーシーン

出典:weheartit

結婚式やパーティーでは、ドレスにあわせてパーティー用のバッグにチェンジしますよね。ミニ財布だと取り出すしぐさもエレガントに見えます。

旅行

出典:weheartit

アクティブに動き回る旅行では、荷物も軽くしたいもの。ミニ財布だとバッグの中がすっきりしますし、普段使いのお財布と分けることで、レジャー費の管理もしやすくなります。

おすすめブランド

BALENCIAGA(バレンシアガ)

出典:instagram

カラバリも豊富なバレンシアガでは季節に合わせて色を変えてみてもいいかも!

インスタでも断トツで発見しましたよ!

chanel(シャネル)

出典:instagram

大人気シャネル。バッグではなかなか持てないカラーも、ミニ財布なら取り入れやすいですよね!

FURLA(フルラ)

出典:instagram

手触りのいい本革と上品なデザインで、バッグや財布などが大人気のブランド。本革なら長く愛用することができます。

MIUMIU(ミュウミュウ)

出典:instagram

ガーリーなデザインが魅力的なミュウミュウは、ミニ財布だってキュートです。


ミニ財布はあらゆるシーンで活躍してくれるので、ひとつ持っておくことをおすすめします。お気に入りの財布を探してみてください。

トップへ戻る