【キャンメイク】新色イエローチークで単色チークをアップデート♡

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

キャンメイクから新作チークが発売されました。新色の色はなんとイエローです。

イエローのチークは単色でも他の色と合わせても使える便利な色なんです。今大注目のイエローチークを使ってみませんか。

イエローチークが新発売!

出典:@コスメ

 

プチプラコスメで有名なキャンメイクから新色のチークが発売されました。新色の注目はイエローチークです。

イエローチークを使ったことが無いという人が多いと思いますが、使えるチークなんです。

価格は550円とプチプライスだから挑戦しやすいですね。

 

肌なじみの良いイエローなんです

出典:Instagram

 

キャンメイクイエローチークは、派手なイエローではありません。

肌なじみのよい、茶色がかったイエローです。肌なじみのいい色だから、使い勝手がとっても良いんです。

単色で使ってもチーク部分が浮いてしまうということはありません。日常使いできるイエローチークです。

 

単色でも他の色とも合わせて使うこともできる

出典:@コスメ

 

キャンメイクのイエローチークの使い方は2つあります。

1つめは単色で付けることです。肌の発色が良くなり元気のあるメイクに仕上がります。

2つめは、他の色のチークと合わせて使うことです。ピンクやオレンジ色などいろいろな色のチークと合わせると明るいニュアンスのメイクになります。

 

明るいニュアンスは春にピッタリ

出典:Instagram

 

普段使っているチークの上にキャンメイクのイエローチークを入れるだけで、簡単に明るいニュアンスに変身できます。

明るいニュアンスのメイクは、これからの春のシーズンにピッタリですね。


キャンメイクの新作イエローチークは、単色でも他の色と組み合わせても使える便利なチークです。これから春に向けて明るいメイクをしたい人にはピッタリですね。

コメント