炭水化物ゼロ!「クラウドブレッド」に置き換えるだけで楽痩せ♡

海外で爆発的な人気を呼んでいるクラウドブレッドというものをご存知ですか?

雲のようにふわふわな食感が楽しめることから「クラウド(雲)ブレッド(パン)」と名付けられたのです。しかし、クラウドブレッドが大人気になったのはふわふわだから・・・だけではないのです!

なんと、小麦粉を使っていないパンなのです!

小麦粉を使わない、クラウドブレッド


instagram

クラウドブレッドに必要な材料は、

・たまご ・・・ 3個
・クリームチーズ ・・・ 大さじ3
・ベーキングパウダー ・・・ 少々

たったこれだけなのです!これで本当にパンが作れるのか疑問ですよね。

クラウドブレッドの作り方


pinterest

(1)卵を黄身と白身に分けて、それぞれ混ぜていき泡立たせてメレンゲを作る。
(2)黄身とクリームチーズ、ベーキングパウダーをしっかりと混ぜ合わせる。
(3)さらに白身を混ぜたものを3回に分けてゆっくりと加え、しっかりと混ぜていきます。
(4)10cm程に広げ、150~170のオーブンで40分じっくり焼く。

たったこれだけでクラウドブレッドが作れてしまうのです!自宅でも簡単に作れるのが嬉しいですね♡

オーブンがないという人にも朗報!通販ですでに取り扱っている店舗があるので、パンを購入するのではなくクラウドブレッドを購入してみてはいかがでしょうか?

クラウドブレッドに置き換えて痩せよう!


instagram

朝食などに食べていたパンをクラウドブレッドに置き換えるだけで カロリーを極端に減らすこともできますし、炭水化物ゼロなので血糖値の上昇を抑えることが出来るので太りにくい身体になります。

また、食事制限をして食べないという生活をするくらいなら、夕飯をクラウドブレッドにするのもおすすめです。

小麦粉を使っていないから、ダイエットをしている女性の強い味方になりそうです♡クラウドブレッドを使えば無理なく痩せることが出来ます。

クラウドブレッドはダイエットの強い味方に♡


instagram

クラウドブレッドはふわふわしたパンのようなものなので、パンケーキのようにして食べることもできます。今は新しいパンとして注目されているだけですが、ダイエットの強い味方になること間違いなし♡

ダイエットが失敗続きのひとにはオススメです。

トップへ戻る