デリケートゾーンのケアに最適!フランス生まれの4つのアイテム

女性の悩みの一つであるデリケートゾーンケア。ケアが不十分だと、「臭い」や「かゆみ」の原因になってしまい、不快な思いをすることになります。たくさんのケアグッズの中、何を使ったらいいかわからない・・・

そんな皆さんにご紹介するのがフランス発の「ウーマンエッセンシャルズ」。

デリケートゾーンに特化した「ウーマンエッセンシャルズ」

「ウーマンエッセンシャルズ」はフランス・パリを拠点とするレメディアルズ・ラボラトワール社が、フランス国立科学研究センターと提携して開発されたデリケートゾーンケアブランド。

フランスはデリケートゾーンケアに関するテクノロジーにおいて、世界トップレベルと言われており、その信頼度は絶大です。

今回発表された「ウーマンエッセンシャルズ」のアイテムは全部で4種類。

■肌を清潔に保つためのボディ用洗浄料
「ウーマンエッセンシャルズ マイルドクレンジング ジェル」

■拭き取りタイプのローションミスト
「ウーマンエッセンシャルズ デオ&ケア スプレー」

■デリケートな部位を保湿して保護するクリーム
「ウーマンエッセンシャルズ コンディショニング シルキークリーム」

■肌をリラックスさせ柔軟に整えるマッサージ料
「ウーマンエッセンシャルズ サテンフィール マッサージオイル」

すべてに希少な天然由来成分「バイオ レジェネレイティブ オーキッド(オーキスマスクラエキス)」を配合されており、これはラン科の植物で希少な紫蘭から抽出された天然由来の成分で、ポリフェノールを含んでいるのだそう。

それぞれでの使用はもちろんですが、4つを併用して使うことにより一層効果がアップ。乾燥や黒ずみ、臭いなどの悩みから解放してくれます。

実際に使ってみました!

今回この4つのアイテムの中から「ウーマンエッセンシャルズ マイルドクレンジング ジェル」を実際に使用してみました♡

このジェルはデリケートゾーンだけでなく全身に使えるという嬉しいアイテム。蓋を開けると、ふんわりと優しい香り。これはシトラスノート・グリーンノート・ウォームフローラルの香りだそう。

説明書通り、100円玉硬貨ほどの大きさを手のひらに取り、ぬるま湯で軽く泡立てます。泡立ちはそんなにないももの、良く伸びるので全身に行きわたります。1回に使う量がそんなに多くないので、この容量だと長期間使えそう。

使い心地はとてもさっぱり

お風呂上りも、なんだか肌がしっとりとしたような気がしました。現在使い始めて3週間ほど経ちますが、膝やくるぶしの部分の乾燥が少し良くなったような・・・。デリケートゾーンは肌も敏感なので、こうした刺激の少ない植物由来のジェルを使えるのは安心ですね。

ジェルだけでも効果を感じたので、4つを合わせて使えばさらに効果があるのは間違いないと思いました♡


どんなにおしゃれをしてもデリケートゾーンのケアが不十分では素敵女子にはなれません。あなたも「ウーマンエッセンシャルズ」のアイテムを使って、ワンランク上の女性を目指してみては?

トップへ戻る