それ、破局寸前かも。「◯◯が減る」のは彼の気持ちが冷めているサイン!

彼の態度が最近、おかしい……。やたら冷たいし、デートをしていても心ここにあらず。
そのまま彼を放っておくのは、破局の危険が!別れを突きつけられる前に軌道修正しましょう♡
そこで今回は、彼が少しずつ冷めてきているときにあらわれる4つのサインをご紹介いたします。

破局につながる!彼が冷めているサイン:デートや旅行の頻度が大幅に下がる

付き合い始めた頃を思い出してみましょう。機会があればデートもしていたし、旅行もしていたはず♪

最近になって、あきらかにデートや旅行の頻度が下がっていて、彼が何も行動を起こそうとしていなかったら、あなたへの気持ちが冷めてきているか、もしくはマンネリ期間に突入した可能性があります。

彼の態度に変化があらわれているなら、デートや旅行を楽しめるように、あなたからどんどんアイディアを出してみましょう!
もしかしたら、そのうち彼の機嫌も治るかもしれません♡

破局につながる!彼が冷めているサイン:一緒にいても楽しそうじゃない

デートはするけど、彼は楽しそうではない。話しかけても「うん」「ああ」「だよな」しか言わず、どこか上の空……。
最初は我慢できても、こんな状況が続けば彼女としては黙っていられないですよね。

一緒にいても楽しそうにしていないなら「楽しくない?」「なにか考えていることでもある?」と彼がなぜそこまで冷たい態度をとるのか、その理由を聞いてみましょう。

それでも「なんでもない」と言い張るなら、彼から話してくるまでは放置しておいたほうがいいかもしれません。

破局につながる!彼が冷めているサイン:スキンシップが減ってきた

カップルにとって、スキンシップが一切ない状態が続いていくのは深刻な問題!

もちろん、そのままの状態でこれから先も一緒に過ごすわけにはいきません。仮にうまくいったとしても、彼は他の女性へと関心を移していく可能性があります。

まずは、いきなりベタベタするよりもデートのときは手を繋いだり、エスカレーターに乗ったら軽くハグをしたりと、軽いスキンシップから始めてみてはいかがでしょうか?♡

彼の気持ちがよほど冷めていない限り、少なからず喜んでくれるはず!

破局につながる!彼が冷めているサイン:彼から連絡をしてこない

いつも私から連絡してばかり……なんてことありませんか?
彼からの連絡が減っているなら少し危険です!付き合っているのに「彼を追いかけている女」になってしまいます。

恋愛は彼に追わせるほうがうまくいくことが多いもの♡
今の状況から抜け出すためには、彼があなたに対してモヤモヤしている理由は何かを訊ねてみましょう!

一度、ちゃんと話し合い、向き合ってみないと彼の心情は完璧には把握できません。彼が不満に思っているところが無事に解決できれば、連絡頻度も増えるかも♡


彼が冷めてきているなら、そのままにしておくわけにはいきません。
二人の問題ですから、あなた一人で必死に解決しようとしても良い方向には向かいません。彼とよく話し合って、付き合い始めた頃のようにデートも旅行も楽しめる関係に戻れるといいですね♡
トップへ戻る