ひとくち食べるだけ!脂肪がつきにくくなる魔法の食材とは♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ダイエットをしていると、食の誘惑がありますよね。

甘いものが食べたくなって目の前のチョコレートを食べてしまったり、飲み会で食事をしてしまったり。

そういった行動によってせっかく努力して痩せたのに元に戻ってしまったり、逆にリバウンドしてしまうことも。

そんな女性の悩みを解決する魔法の食べ物があるのです!

ひとくち食べるだけで脂肪をつきにくくする!


weheartit

我慢はリバウンドの原因になるなら、食べてしまえばいいのです!

ダイエット中に予期せぬ食事を摂ることになった場合「魔法の食べ物」を食べることで、血糖値の上昇を抑えることが出来るのです。

血糖値が上昇すると身体に脂肪がつきやすくなってしまうので、甘いものや油物などを食べる前に「魔法の食べ物」を食べておけば太りにくいということです!

低GIの食材は魔法の食べ物♡

血糖値が上昇していると太りやすい・・・つまり、血糖値を低い状態にすることが出来れば 太らないのです。

「魔法の食べ物」=血糖値を上昇させない低GIの食材のこと。これを食事の前に食べればよいのです。

野菜なども低GIなので、サラダから食事を摂るとよいと言われているのです。

・りんご
・ばなな
・牛乳
・りんご酢
・100%のオレンジジュース

コンビニでも調達できるものばかりなので、急な飲み会でもひとくち食べて置けば怖いものなしです!

食前10分にひとくち食べる

食べるのはひとくちでOKです。全部食べてしまっても構いませんが、お腹いっぱいするのが嫌だという人は一口だけ食べるようにしましょう。

牛乳などは脂肪分が多いイメージがありますが、立派な低GI食材なのです♡

誘惑に負けず、我慢せず!


weheartit

食事の誘惑に負けないように我慢してしまうとリバウンドのもと。

食べなければいけない状況では我慢せずに低GI食材をひとくち食べて対策しましょう。

無理なくダイエットすることが何よりも成功の近道ですよ♡

コメント