やっぱり凄かった!「バナナとチアシード」で体重減!

トレンドで忘れ去られた大切なダイエット食

チアシードって一時期すごく大流行りしましたよね。

小さなタピオカみたいな粒つぶ。覚えていますか?

便秘に良いといって雑誌やネットで話題になりました。でも、もうその存在は薄れているけど。


出典:instagram

ダイエット商品や健康補助食品はバラエティーがありすぎて、どれがいいかはわかりませんね。

それであれこれ試して、結局どれも止めてしまう。このパターンはおきまりの三日坊主のような感じ。

新しいものに目移りするのが女性の心理ですから!特に美容や健康に関しては。

さて、このチアシードは本当に朝のお通じに良く効きます。

しかも食べ方も簡単。朝の5分、朝食として食べればいいから、楽チン。それでいて、体に溜まっ不要なものを自然に外に出してくれます。

オススメの食べ方♡


出典:weheartit

材料

バナナ
無糖ヨーグルト
ティースプーン2杯くらいのチアシード

全て混ぜ合わせて置くこと10分位。お好みで蜂蜜を加えてもよいかも。

そんな暇はないという人は、夜スプーン2杯のチアシードをひたひたの水につけてふやかして置きます。

それを朝ヨーグルトにバナナを入れて、それをスプーンで潰し、チアシードを加えて食べます。

会社に着いたすぐ後、便秘な頑固が人は午前中にトイレでスッキリできるでしょう。1回だけじゃなくって2回くらいもあるかも。


出典:weheartit

腸に溜まった宿便がきれいに体外にだされて、ダイエット効果抜群です。でも、何事も続けることが肝心!だから簡単なことは重要ですね!

トップへ戻る