不安そうに周りを見て!カラオケで男性をキュンっとさせるモテ行動4つ

カラオケは普段、学校や会社では見せない素が出るイベントです。
男性は女性が思っているよりも、女性のことを気にしています!
今回は男性を「キュン」とさせる女性のモテ行動をご紹介します。
カラオケに行く機会のある方は、ぜひ参考にしてみてください♡歌って男性をキュンキュンさせましょう♪

《カラオケで男性をキュンとさせるモテ行動》小さく振り付けをしながら歌う

ただ歌うだけではなく、少し振り付けをしながら歌う方が、女の子らしく男性の目にかわいくうつりますよ♪

EXILE(エグザイル)やジャニーズなど男性アーティストの歌よりは、AKB48やPerfume(パフューム)、きゃりーぱみゅぱみゅさんなど女性アーティストのキャッチーな曲を選ぶのが◎
周りが知っている曲を選ぶと盛り上がりやすいです!

AKB48だと「ヘビーローテション」「会いたかった」「恋するフォーチュンクッキー」や「ポニーテールとシュシュ」。

きゃりーぱみゅぱみゅさんの「つけまつける」「ファッションモンスター」、大塚愛(おおつかあい)さんの「さくらんぼ」、モーニング娘。の「恋愛レボリューション」などは、曲や振り付けを知っている人も多く、みんなで歌って踊ることができます。

大流行した星野源(ほしのげん)さんの「恋」もおすすめです。
完璧に覚えていなくても、自信なさげに踊っている姿も男性にはかわいく見えます♡

《カラオケで男性をキュンとさせるモテ行動》歌詞を間違えないよう慎重に歌う

歌詞を間違えないようにTVに釘付けになりながら慎重に歌う姿を見て、男性はキュンとするそうです。

「慣れていない感じがかわいい」「一生懸命なところが好感を持てる」「歌うことに真剣なところがいい」など、とても好印象のよう。
両手でマイクを持ちながら歌うのもかわいいですね♡

カラオケが苦手だったり、歌うこと事態恥ずかしいという方!
TVに釘付けになって歌って大丈夫です。その姿に男性はキュンキュンしているのですから!

声量がいる曲を選ぶよりも、西野カナ(にしのかな)さんや大塚愛(おおつかあい)さん、aiko(あいこ)さんの曲など、女の子らしい歌を選ぶのがポイントです♪

《カラオケで男性をキュンとさせるモテ行動》歌いながら不安そうに周りを見る

間奏の部分で不安そうに周りを見回す姿に、男性はキュンとします。
女性は無意識にしている人も多いですよ!

男性は自信満々に歌う女性よりも、照れながら一生懸命に歌う女性に好感を持ちます。
変に盛り上げようと頑張ったり、慣れてる感を出さなくても大丈夫です。

間奏の静けさに耐えきれなくなったら、近くにいる男性に話しかけ、一緒に歌ってもらうように頼んでみましょう♪

女性に頼られて嬉しくない男性はいません。きっと喜んで助けてくれますよ♪
ここからもしかしたら恋がはじまるかもしれません♡

《カラオケで男性をキュンとさせるモテ行動》ゆっくりと身体でリズムをとる

身体を揺らしてリズムを取りながら歌う姿に「あどけなくてかわいい」と男性はキュンとします。
足などでリズムを取るのではなく、身体を揺らすのがポイントです!

しかし要注意なのが「やりすぎないこと」です。一歩間違えたら「ぶりっ子」だと思われてしまうかもしれません。

適度にゆっくり身体を揺らしながらリズムを取るのが◎
わざとらしく身体を揺らさないようにしてください。


今回は、カラオケで男性をキュンとさせる女性のモテ行動をご紹介しました。
カラオケという機会を存分に活かして、恋をゲットしたいものですね♡
今回ご紹介した4つのモテ行動はどれも簡単にできるものばかりなので、ぜひ挑戦してみてください♪
トップへ戻る