インフルエンサーの間で話題沸騰♡ RIM.ARKのアウターで作るクールコーデ

インスタグラムやWEARのオシャレさんの間で今人気のブランドの【RIM.ARK】。2016年の春夏にスタートしたRIM.ARKのデザイナー・中村真里さんは、ショップ店員の時に社内で行われた「スター発掘コンテスト」で優勝し、ブランドディレクターに就任したというユニークな経歴を持っています。

ショップ店員時代に培われた抜群のセンスと経験で、低価格でリラックス出来る着心地と素材の良いアイテムを作り出している彼女の手掛けるRIM.ARKは、インフルエンサーたちから高い注目を集めています。

今回は、そんなオシャレさんの間でも人気のRIM.ARKのアウターを取り入れたコーディネートをご紹介します。

即完売アイテムも!RIM.ARKでも人気の3タイプのアウターを使ったクールスタイル

こなれ感のあるクールスタイルにピッタリなコート

程良いボリュームと美しいシルエットが人気のRIM.ARKのチェスターコートは、インフルエンサーたちもこぞって購入した人気のアイテム。

オーバーシルエットながらもふわっと着こなせるところが、コーディネートをきれいに演出してくれます。

ブラックのワントーンコーデは足元にホワイトのスニーカーをプラスして、上品なブラックスタイルに。


グレーのチェスターコートは、大ぶりなドルマンデザインになっているので、シンプルスタイルに取り入れてもこなれ感のある雰囲気に。ボリュームがあるデザインも、ノーカラーなので首回りがすっきりとして、重すぎないスタイルに仕上がっています。

モノトーンコーデに取り入れるとオシャレ度もアップですね。


ブラウンのチェスターコートは、ベルトでウエストマークして足長効果も抜群。大ぶりな襟が、シンプルなデザインながらも上品なテイストをプラスしてくれます。オールブラックのコーデの上にさらっと羽織って、オシャレ上級者スタイルに♡


インフルエンサーたちの間で爆発的人気を起こした「ロングカバードガウン」は、ユルっと着られる気軽さが人気です。ふんわりとしたシルエットが女性らしいコーディネートに仕上げてくれます。

ガウンといえども、しっかりした肉厚の生地なので、コートとしても使える人気のアイテムです。


ニットコートは、すとんと落ちるようなシルエットがとてもきれいにスタイルを演出してくれます。深みのあるグレーのカラーが、コーディネートを上品に仕上げてくれていますね。

ハイブランドのバッグを取り入れつつも、足元はホワイトのスニーカーでハズしているのも素敵です。


さりげなく羽織ってオシャレ度を上げてくれるビッグケープ

[RIM.ARK] ビッグケープ

23,760円

RIM.ARKの今シーズンの人気アイテムのビッグケープは、どんなコーディネートにも使いやすいデザインが人気です。ショップでも完売が続いているこのアイテムですが、デニムスタイルに取り入れると、ケープの絶妙なドレープで上品にデニムを着こなせます。 コートを着るほどでもないという季節でも大活躍ですね。

ブラックのビッグケープのインナーには、深みのあるグリーンのニットで落ち着いたカラーリングに。ブラウンのパンツやバッグで、暗くなりすぎないコーディネートになっており、女性らしい雰囲気が演出されています。

ブラックを効果的に取り入れているので、上品できれいなコーディネートに仕上がっています。


オールブラックのコーディネートに、ブラウンのパンツがコーデのアクセントになっています。クールなテイストのアイテムを取り入れつつも、巾着バッグやスニーカーでヌケ感を出していてとても素敵ですね。

カジュアルなアイテムをプラスして、大人女子のリラックスクールスタイルに仕上がっています。


ホワイトのシャツに、ブラックのスラックスパンツでクールなモードコーディネートに。ビッグケープをさらっと羽織って、カーディガンのように取り入れています。首回りはノーアクセでスッキリと綺麗な着こなしになっています。


ビッグシルエットのワイドパンツにグレーのビッグケープをプラスして、ボリュームのあるスタイルがとてもきれいですね。クールながらもエレガンスさが感じられ、通勤スタイルにも使えそうです。かっちり目のバッグやシューズでデキる大人女子を演出しましょう。


ドルマンスリーブもきれいに着こなせるカバードショートガウン

[RIM.ARK] カバードショートガウン

12,960円

インスタグラムなどで爆発的人気のカバードショートガウンは、ドルマンデザインのトップスの上からも羽織ることが出来るデザイン。特に人気のベージュは、ブラックトーンのコーディネートにプラスすると明るい印象に。ボリュームがありつつスッキリとしたデザインで、クールな着こなしにもセンス良く使うことが出来ます。

袖やバックスタイルに絶妙なボリュームのあるカバードショートガウンは、細身のボトムスと合わせると美シルエットな着こなしに!ハイブランドのバッグと合わせれば、エレガントで上品なコーディネートにもピッタリですね。ブラックをセレクトして、引き締まったテイストのコーディネートに仕上がっています。


カーキのカラーのカバードショートガウンは、キャメルのロングスカートと合わせると、女性らしいフェミニンなスタイルにも使える一枚。バックのボリュームが、フレアスカートに合わせても綺麗に着こなせていますね。足元はホワイトのソックスでスッキリとした印象に。


デニムのミニスカートを取り入れたコーディネートは、ブラックを基調としているので、大人女子でもカジュアルになりすぎていないところがポイント。今人気のボアジャケットを羽織ってもかわいいですが、カバードショートガウンを取り入れると、ぐっとモードな雰囲気に。

全体のボリュームもとってもきれいで、上品なカジュアルスタイルに仕上がっています。


カジュアルなデニムスタイルにブラックのカバードショートガウンをプラスすると、ぐっと大人なテイストのスタイルに。コートとしても使えるので、カジュアル過ぎないスタイルを作りたい時でも便利ですね。

足元はチャコールのスニーカーで、落ち着いた雰囲気をプラスしているのもGOODです♡


まとめ

RIM.ARKのアウターを使ったクールスタイル、いかがでしたか?今インフルエンサーの間でも大注目のブランドのRIM.ARKは、ブランドディレクター中村さんのこだわりが詰まったアイテムで、着た時のシルエットの美しさも抜群だと人気を集めています。今回紹介したアウターも、ショップでは即完売したものもあり、大人女子のクールスタイルにはぜひ欠かせないアイテムですね。これからのシーズンも、RIM.ARKのアイテムに注目です!

トップへ戻る