30代後半で、結婚できない女性の特徴5つ

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

アラフォーの美容関連にお金をかけて、かなり綺麗にしている・・・そんあいわゆる美魔女のような 女性にこのようなお願いをされたことがある方、いらっしゃいますか?

結婚だけが女性の全てではないのですが、結婚したいと言いつつも、美人でスタイルもいいのに なかなかできない女性たちの特徴をここにあげてみたいと思います。

あなたや、あなたの友人は、予備軍、または該当者ではありませんか?

なかなかできない女性たちの特徴って?

出典:weheartit

 

・人の話を聞かず、会話には「でも」が多い

・時間にルーズ

・ファッションが若い時のままで、キンパツ、ミニスカート、ポップすぎる靴やカバン

・気が利かない

・男性の経済力に対して高望みすぎる

これではいくら可愛くても、奥さんにしたいタイプかと言われたら・・NOですよね。

自分の年齢と、性格を客観的にみつめ、人の話はできるだけ真摯にきいて常識的な行動を心がけるようにしましょう。自分磨きのエステや美容液はほどほどに。あなたは十分に綺麗すぎるのかもしれないのだから。

必要なのは年相応の知性と品格

・料理上手

・気がきいて、しっかりもの

・若くて妊娠能力が高い

上記3点セットをもった、20代半ばのツワモノ女性たちと同じ恋愛市場で戦っていることをお忘れなく。年相応の知性と品格をもって、女性としての誇りをもって婚活なり、恋活なりに励んでみては?

コメント