いつもと違うSEXをあなたに!「変わり種コンドーム」・4選

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

最も代表的な避妊具「コンドーム」ですが、なかなか装着をしてくれない男性も多いようです。そんな男性でも興味を持てくれるような「変わり種コンドーム」をご紹介します。

これまでコンドームは男性が準備してきたという女性こそ、 SEXを楽しむための変わり種コンドームを使ってみてはいかがでしょうか。

コンドームは「医療機器」です!

意外と知られていないことですが、コンドームはれっきとした「医療機器」に分類されます。女性が安全なSEXを楽しむためにも、絶対に欠かすことのできないアイテムです。

しかし、近年快感だけを求めたり、愛情があるならノースキンでも受け入れてくれるはずという身勝手な男性が増えています。女性の中には期待に応えようと仕方なくノースキンSEXに応じてしまう人もいるのではないでしょうか。

男性が興味を持つようなコンドームで楽しく、安全なSEXを目指しましょう。

コンドーム1:ぴっかりこんちゃん!


出典:tuuhann 

何と言うネーミングセンス・・・このコンドームは暗いところで光ります。もちろん、ライトが入っているわけではなく、コンドームの先端に蓄光素材 が使われています。

ということは・・・使う前に光に当てておかないと大して光らないという代物です。当たり前ですが、小袋のまま光に当てても意味がありません。コンドームを出して光に当てておかないと効果が薄れるそうです・・・

【12個入り 参考価格:1,080円】

コンドーム2:サガミオリジナル001


出典:nlab 

男性がコンドームを装着したがらない理由の1つが「気持ちよくない」という何とも身勝手なものです。一般的にコンドームの薄さは”0.03mm”だと言われていますが、このコンドームはその名の通り、薄さが”0.01mm “なんです。

あまりの 人気にしばらく生産を中止していたほど・・・ちなみに素材は通常のゴムとは少し異なりますが、ギネス記録を大幅に上回るコンドームであることは間違いありません。これなら着けていないような心地よさを男性が感じることができるのではないでしょうか。

【5個入り 参考価格:1,200円】

コンドーム3:GOKU-ATSU


出典:tony 

アルファベットでかっこよく表記されていますが、漢字にすると「極厚」ですね。つまり、先ほどの最薄とは真逆のコンドームになります。これは彼氏が早漏でお悩みのカップルに最適なコンドームだと言えます。

ちなみに、厚さは”0.10mm”。一般的なコンドームの3倍以上、先ほどご紹介したサガミオリジナル0.01と比較すると、なんと10倍もの厚みがあります。

実際に使用した人の感想の中には「いつもは20秒くらいだたのが3分は持つようになった」とのこと。効果は抜群のようですね。

【12個入り 参考価格:1,480円】

コンドーム3:グラマラス ジェルリッチ


出典:kenko 

コンドームの内側にはジェルと呼ばれる潤滑油が入っています。

ノースキンのSEXにおいては、温かい膣分泌液でペニスが包まれることによって射精が促されるわけですが、コンドームを装着していると、女性がいくら濡れても男性のペニスには影響があまりないので、「気持ちよくない」と言い出す男性が増えたとも言われています。

このコンドームにはその潤滑油が大量に入っています。業界No.1とも言われるその圧倒的な量は触り方を間違えると手がビチャビチャになるほどだとか。濡れにくい体質の女性にもオススメですね。

【8個入り 参考価格:1,080円】

コンドーム4:黒イボ


出典:kenko 

こちらもストレートなネーミングですね。その名の通り、コンドームにイボが付いています。イメージとしては、このイボによって女性の膣刺激され、大きな快感が得られそうですね。

ただ、実際に人の声では、激しいピストンではイボの存在をあまり感じないという声が多かったです。まあ、あくまで変わり種ですから、「おもしろいね」くらいで収めてくださいませ。

【12個入り 参考価格:1,380円】

変わり種コンドームで最高安心のSEXライフを楽しんで!

コンドームにもいろいろあるんですね。他にもペニスの長さや太さに合わせて全95種類から選べる「オーダーメイドタイプ」、ペニスに装着することでかわいいイラストが出てくる「イラストタイプ」など様々です。


彼氏とのSEXがマンネリに感じている方、コンドーム装着に非協力的な彼氏を持った方、女性自ら積極的に変わり種コンドームで最高安心のSEXライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。

コメント